Happyなついでが多い一週間 | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

大変遅くなりましたが、先週土曜日に
マイミクのより先生代表の
播州母の国プロジェクトhttp://www.hahanokuni.com/
自主上映「うまれる」の映画を見に行かせて頂きました。
たくさんの感動ありがとうございました。
映画自体は、命、生きると言う事を考えさせられ、
すべての人は繋がってるというう感覚にさせられました
そして、スタッフの皆さんの何かを感じて頂きたいという
思いも、皆さんに伝わってると・・・
で、マイミクのやまぴこちゃんが、立派に進行されてて、
なんだか、たくさんの事柄抱えて、頑張ってるの知ってるので、
感無量でした涙
久しぶりの友達とも出逢い、そこからのいろいろなご縁もあり、
ありがたい一日でした。
より先生をはじめ、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました乙女座
この日の午前中はついでに、着付けがありました1

そして日曜日は、「野の葉」のひとちゃんが神戸に行くので
ついでに私も誘ってくれました目がハート2
ランチは、大丸近くの、お勧めの「菜っ葉」さんに
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000684/

・・・逢♪創・・・


・・・逢♪創・・・

にんじんのスープとお魚が最高でした目がハート
そして、器が素敵なshopに
http://www.hakka-group.co.jp/index.php?Madu%20%BB%B0%B5%DC%C5%B9

・・・逢♪創・・・


・・・逢♪創・・・


・・・逢♪創・・・

その後は大丸と南京町でひとちゃんお勧めの食材を購入して、
行きたかったトゥーストゥースでカフェ
http://www.toothtooth.com/brasserie.html
今度は、ランチやディナーにもいきたいハート達(複数ハート)
そこからIKEAに・・・
夜は姫路で器がおしゃれな焼肉やさん「ごえ門」へ

・・・逢♪創・・・


・・・逢♪創・・・

満喫、ひとちゃん、おぐちゃん誘っていただいてありがとうハート達(複数ハート)

3火曜日のついでは、たつのに歯医者さんだったので、
帰りに「Bau」さんに寄らせていただいて、
http://bau-antiques.com/
アンティークなレースとタグをゲット何創ろうかな?

・・・逢♪創・・・

先日、資材もたくさん届いたので、創作楽しみハート達(複数ハート)

・・・逢♪創・・・


そして木曜日は、大阪セミナーついでに4
芦屋の雑貨やさん「basket」さんへ
http://www.basket-webstore.com/html/mainm.html
ここのカゴが大好きハート達(複数ハート)

昨日は、朝から、ランチのお誘いラブレターが2件5
顔見知りだし、じゃついでに、みんなでランチしちゃお~目がハート
ガールズトーク???に花咲きまくりハート達(複数ハート)

と言ううわけで、
ここまで読んで頂いた方、なが~い文面お付き合い
ありがとうございました乙女座