あけましておめでとうございます! | 白金 truffle's トラッフル! restaurant&bar

あけましておめでとうございます!

富士山初日の出 ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

chef カズです。


みなさん、あけましておめでとうございます!


昨年は沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました。


今年もよろしくお願いいたします!


そして本日新しいパソコンがやってまいりました!祝日


しかしコツコツと貯めた2年間のデータ諸々は消えてしまいました~しょぼん


かなりショックでしたけど、まぁ、無くなったものは仕方ありません。


また一から始めるつもりで頑張ります!



早速ちょいと1月の特別コースをご案内いたします。

トリュフ入りクロックムッシュー(付き出し)

根菜のサラダ 胡桃とトリュフ風味


アンコウのア・ラ・ヴァプール パプリカのマリネ添え                               ハーブ香るオイルソース


三陸産大粒牡蠣の入ったキャベツと玉葱のグラタンスープ


酵素ポークのロースト タイム風味ピュイ産レンズ豆のソース


お好みのデザート&食後のお飲み物


という感じになっております。


もちろん5,000円ポッキリ。皆さんのご来店お待ちしてます!