【無事終了!】コミティア116のお知らせ | トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

イラスト描き、マンガ描きが趣味のトリュフのブログ。

こんばんは!
今までの記事でも話題にしております通り、5月5日は東京ビッグサイトで開催されるコミティア116に参加します!
(無事に終了しました。ありがとうございました!)


コミティア116

日時:2016年5月5日(木・祝)11時~16時
会場:東京ビッグサイト東4・5・6ホール

「トリュフ・ラボ」のスペースは「N89a」でございます。

コミティア116小ポスター

 ↑の小さなポスターを机の上に飾っていますので目印に・・・なるかな?


頒布物は、

●新刊「夏の櫻と欠ける月
(旧題~ヨシノとミコト編~)1」
・・・・・・100円

●「カナエとムジャ子」既刊(それぞれ若干数)
・「出会い~回想編」
・「並行時空編 上」
・「並行時空編 下」
・「落ち穂拾い編」
・・・・・・・無料頒布

 既刊は主に「夏の櫻と欠ける月」に関連の大きなお話を増刷しました。
なお、既刊は「落ち穂拾い編」を除いてインターネット上で公開しています。
(今後、最新刊や「夏の櫻と欠ける月」も公開予定です)

いくつかありますが最も便利なアメブロ系の「マンガにしてみた」をご紹介します。

マンガにしてみた1

→こちらからどうぞ


 さて、今までの記事で話題にしてきたもう一つのトピックとも言えるコミティア内「部活動」の「昭和部」の構想ですが今回はチラシを作成しました。

昭和部チラシ表

昭和部チラシ裏

 裏面の文章は→こちらに書いてあることと同じです。
このチラシ・・・作ったは良いけど、どうやって活用しようか?迷ってるところです。
 たぶん新刊と一緒にお渡しすると思います。
 もちろん、チラシだけお持ちいただくのも歓迎します。
 手に取りやすいように置いておきます。


 では、明日はどうかよろしくお願いします!!


 
にほんブログ村 
ランキングに参加しています、ぜひクリックをお願いします!!