(No.ex-094)
4コママンガ「カナエとムジャ子」は続き物の「出会い~回想編~」をお送りしています。
今回は10回目です。
今回はラストのコマで久しぶりに登場の人物が出ています。
「誰?」と思われましたら、ぜひ、このお話の始まりからご覧いただければと思います。
このお話の始まりは→こちら です。
何か記事にしようと思ったことを忘れてしまったので(苦笑)、駄文で失礼します。
この続き物より前の「カナエとムジャ子」は、わりと明るいムードで軽い雰囲気で
描いてきましたが、今回のはちょっと暗いですかね?
このお話は4月から始めていますが、年度始まりということで、今までと異なったノリで
刷新してみようか・・・というコンセプトもありました。
ムジャ子の過去設定は、去年から考えていました。
「アクマって何?、ムジャ子って何者?」とは同人誌版の時から知り合いにつっこまれて
いた要素です。今回の続き物は全部はバラさないですが少し想像して頂けるくらいに
掘り下げてみようと思いました。
・・・と、ここまで書いたところで、本来の記事を思い出しました(笑)。
「オーネスティ」とは英語で「正直」という意味です。
もうカタカナで書かないで「honesty」と記したほうが圧倒的にわかりやすいですね。
ビリー・ジョエルの名曲もあることですし。
にほんブログ村
ランキングに参加しています、ぜひクリックをお願いします!!

