カラー&英語サロンAquamoonの水月です。

昨日日テレ「メレンゲの気持ち」を見ました。

お目当は、猫ちゃんです三毛猫

猫関係のブロガーさん情報で知ったのですが

長瀬智也さんの猫が紹介されるとか❗️


TOKIOの長瀬さんといえば

背が高くて濃い顔でワイルドさムンムンビックリマーク


でも意外にも

私生活はワイルドと真逆とか。

ダムマニアというのはきいたことありましたが

スイーツ男子とは意外でした。

そして、なんと飼ってる猫ちゃんが…



うちの愛猫ちくわと

同じ猫種のノルウェージャン・フォレストキャットではありませんか

同じノルウェージャン好きなんて、

親しみを感じてしまいます

長瀬さんの愛猫ミーちゃんですが、

本名は、ミツコ、デラックスと名付けたのだとか

ミーちゃんの写真見たい!と思ったら

絶対非公開ですって

すごく可愛いから誘拐されると困るから

…留守の時しっかり預けてると大丈夫と思いますけどね。


ワイルドさに隠れた、ユーモラスな天然系一面を感じてしまいました。

ミーちゃんの代わりに、他のノルウェージャン・フォレストキャットの写真を紹介。

ゴージャスで気品があって

すごく綺麗な美猫さんでしたよ

でも長瀬さんは、好みでないとか

他のノルウェージャン・フォレストキャット全体が
好きでないと言われたような気になってしまいましたショボーン


ちょっと独特な感じの
長瀬さんをMAYAカラーで観ると

1978年11月7日 KIN 233  音12

赤い空歩く人(ベン)/白い風(イーク)

ソロ活動よりグループ活動が向くタイプ。

音楽とつながり深く、

面倒見が良く慕われます。

豪快な虚勢をはった陰に

天然系独特のメッセージを発することもあるようで、不思議ちゃんの雰囲気も。

表面はイメージ通り、情熱の赤ですが

内面は、共感を求めるピュアな白でした。


{FD7F8850-D807-4316-922A-DC619D521A1A}

これは、うちのコ、ちくわ
長瀬さんが飼ってるのと同じ猫種の

ノルウェージャン・フォレストキャットです。


猫好きな人が多くなってきてますが、

有名人で他にノルウェージャンを飼ってる人は

まだよくわかりません。


猫好き有名人照れ

1.酒井雄二さん(ゴスペラーズ)…

私が猫好きになるきっかけになった方です
猫カフェに行ってきた、と話すときのデレデレ表情にクラクラして
私も猫カフェ行ってみたら❗️

2、坂本美雨さん、坂本龍一さん

一家で猫好きで有名。坂本美雨さんは、アルバムジャケットにも、愛猫サバ美ちゃんが登場

龍一氏は飼ってた猫の名前のイニシャルを

曲名につけたことも。


3.大地真央さん

とと姉ちゃんのおばあちゃま滝子さん役で

美しくパキパキした下町のおばあちゃまを演じて

さすがに風格あって素敵でした

お顔が猫のイメージ。ノルウェージャンとちょっと似てるメンクーンをたくさん飼ってるそうです。

4.北川景子さん

この方も黒猫みたいなイメージがあり、飼ってるそうですね。

5栗原類さん

独特な個性は猫好きタイプとお見受けしました。
2頭飼ってるみたいです。


本当に猫には、安らぎと癒しを与えてもらって

最強のヒーラーさんだと思います

宝石赤カラー&英語サロンAquamoo宝石紫

オーラソーマ・コンサルテーション
{A3687451-E761-4418-9025-9AA1FB6696E4}


オーラソーマと天使のコンサルテーション
{9652EB67-1327-4D6C-A0BF-DCF61934B50F}


オーラソーマタロット&数秘
{6BBA9291-8930-471D-9B2D-567AABF691AF}


数秘&カラー
{3CA9EBB0-E7CB-4A63-B0D0-4DD65C23C0F3}


数秘&カラー・ビジョニングセッション
{1FE4F32B-3406-4BB6-B4FC-5A1215F10AF5}


MAYAカラー
{29B8217F-3100-4E8C-9AD0-C2C17F1AD5FC}


英文添削、翻訳、英会話、TOEIC講座

手紙aquamoon75@gmail.com