東京・府中☆オーラソーマ、数秘カラー&英語サロンAquamoon水月

★緑豊かな街、府中で癒しのカラーセラピスト活動。
★英語コーチ(TOEIC910)として英文添削指導&英会話レッスン
【活動内容】数秘&カラー、色の宝石箱オーラソーマで自分の良さを輝かせるサポートします♪
*ゴスペラーズの大ファンです☆

東京・府中駅そば自宅カラーセラピーサロンをオープンしました虹


宝石紫英国オーラソーマ・コンサルテーション


宝石紫数秘&カラーセッション/

数秘&オーラソーマタロット


宝石ブルー英会話個人レッスン


TOEIC対策、英文添削・翻訳、やさしい英会話・通じる発音、など

あなたの目的に合わせて今はネットとカフェで指導。7月から自宅サロンでも行います。

(TOEIC910・英語指導歴20年以上・)しています。

ベルオーラソーマ・コンサルテーション虹


ひきつけられる色は自分の魂を映し出してくれます。


自分の本当の心の声に耳澄ましてみませんか?

image


NEWビックリマークベル数秘&オーラソーマ・タロットリーデイング虹・・人気メニューです


生年月日とお名前から導き出したキーナンバー2ケタの数字と

対応するオーラソーマのタロットカードで読み解きます。


ベル数秘&カラーのリーデイングセッション虹


【生年月日とお名前による総合的なリーデイング】


‘氏名’にこめられたあなたの‘使命’を解き明かします。

氏名と生年月日に秘められた一ケタの数と

対応する色が表すメッセージを読みときます。

自分の本質や≪人生の9年サイクル運気≫を知ることで

自分らしい方向性を見出すサポートをいたします。
$数秘&カラープレゼンター水月@東府中~オーラソーマ修行中


オープニング割引プライスで承っております。ビックリマーク


 バラ   バラ   バラ   バラ  バラ

お気軽にご相談くださいね。(女性限定サロンです)

ご相談は↓からどうぞ。


→ aquamoon75★gmail.com

(★を@に変えてくださいね)


NEW !
テーマ:
昨日はパートナーとちょっとしたお出かけ。

目的は、京王線千歳烏山にある

おしゃれなイタリアンレストランに行くこと。

「エノテカクラフト」という店で、

石窯で美味しいピザで人気らしい音譜ピザ


我が府中はなんでも揃ってすごく便利なんです。

レストランは庶民的なところが多く気取らずふらっと行けます。

でも、おしゃれなレストランが少なめなので

京王線沿線で探してみようと思い

食べログで見つけて期待しました❗️

でもすごい方向音痴の私は駅から迷いましたショボーン

リードして選ぶのは私。でも地図の見方が下手。


わからなくなったら地図アプリを使いこなして
連れて行ってくれるのがパートナー。

駅から3分なのに迷うなんて(*_*)

うろうろしたせいで、着いたらランチの時間に

5分過ぎてしまいましたびっくり
(ネットに書いてた時間より早く終了)

あ〜がっくりガーン


外観もおしゃれな感じはあじわったけど

せっかく来たのにここのピザ食べられず、傷心の二人


代わりに別のところに行くことに。

また電車乗って、
明大前の駅すぐのところ。

でも傷心の私は、まだそんな気分でなく、

駅前のビルでショッピングしました音譜

代償行為ですね;^_^A

肩透かしくった気持ちの埋め合わせしたい音譜

やけ食いする代わりに

そしたらいいもの見つけましたよ。

{B6295602-908A-43B7-8572-61C3D533FC6F}

Tシャツとキュロットワンピース?のセット。

柔らかい生地で心地よく、気軽に着れそです音譜

キュロットの色が黒ではなく、ロイヤルブルーに似てるティールブルーみたいな感じ。

私は顔のそばに濃い色はNGですが、この秋らしい色味ならボトムによいみたい。

シャツも真っ白でなくアイボリーという感じなのて私にしっくりきます。


パーソナルカラーで、

自分の似合う色を知っておくと、

厳選する目が出来て

買い物で無駄なものを買わずにすみますウインク

{016C2EDE-F92C-4EC6-B7F6-F7370346D964}

私の肌の色「オータム」はおちついた秋らしい色。
秋色の色見本帳の中で、特に似合うのに◯をつけてます

色を日常に活かす方法として

似合う色を知ることはとても役立ってます

{64C45EA9-3C86-4C7F-B9DD-7BAE35BAE1FD}

そして、地元府中に戻って駅直結SCくるるを覗いたら、
素敵なバックに一目惚れ照れ

◯井で売ってるブランドらしいですが、

オープン記念で、半額以下でGETビックリマーク

1点ものいい買い物でした

(good bargain)

色合いが、私のハートエンジェルボトルと

似ていて、気分高揚します

春夏向きの色ですが、今のペールピンクのバッグを秋冬にして使いわけようかな。


こうして、目的は果たせなかったけど

ふと他に目を向けたら、思いがけずお宝を見つけることができ、ラッキーでした

他のことにも言えますよね。

目の前のことしか考えないでいるより

寄り道することでアイデアがひらめいたり、気分リフレッシュできますね

目的だけよりも、もっと楽しみを探しながら進みたいですね。


台風がまた来てます。気をつけましょう。


宝石赤カラー&英語サロンAquamoon宝石紫

オーラソーマ・コンサルテーション
{032E6395-A6F8-4531-9D26-D58825B9B0F3}


オーラソーマと天使のコンサルテーション

{8C81B294-882E-4FC5-A982-CB9581E4359F}



オーラソーマタロット&数秘
{C5DAFC4F-ADA3-480F-939E-572E233403DF}


数秘&カラー
{55C084B7-A95C-4631-9B5C-F0DDB5467304}


数秘&カラー・ビジョニングセッション
{DF0CE05F-0E8F-4F03-BD4E-ABF6A9AE0F1A}


MAYAカラー
{0384BCE2-4565-4654-A966-7C396A70AA2D}


英文添削、英会話

手紙aquamoon75@gmail.com

京王線府中より9分のおうちサロンですクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、カフェでの英会話レッスンの日でした。

家に招くおもてなし英語表現や、

玄関で送り出す時の表現などを練習しました。


シーンごとに、よく使われる表現を暗記していき、
英語らしい発音やイントネーションが上達さてきて、ご本人自身もびっくりしてましたよ^o^


「またすぐに会いましょう」は

Let's get together again soon」と言います。

「すぐに」といっても、

「soon」は、

ビジネスて使う「right away」(直ちに)より

時間の経過がゆっくりであいまいなニュアンスで区別されます。

{9C9124DC-5E5A-4DEE-9834-BA9B2C6D482C}

誕生日プレゼントをいただきました


B5用フラットケースや、カードケース、それに

「TO DO LIST」

みな猫柄で可愛らしく、楽しくなるデザインです

{662DA8D1-37E4-4395-BEC5-6AA2B440C995}

早速B5ノートや、付箋入れに使わせていただきたきますね

やることリスト表は、日々やることが多くて煩雑なのでメモに欠かせないですね。

センス溢れるグッズありがとうございます


英会話少しでもやっててよかった❗️と思う日が

きっとやってきますよ。


映画DVDを観る時など

字幕なしですっと自然に耳に入ってくると

楽しいですよ。


最近は小学生のE1グランプリというコンテストがあります。

小学生グループがが英語の寸劇を作って演じるものですが

アイデア豊かに英語を通して

言いたいこと表現してる姿に感心しました

録画をチェックさせていただきましたが

そういえば、私も昔は小学生に英語寸劇も
指導してたんだなと、懐かしく。

当時は録画してなかったのが惜しいですが

スピーチコンテストの全国大会の録画はあるのですが。

今度から英語の授業は小3からになるそうですね。
どんどん低年齢化して、よいレッスンならばいいことです。




宝石赤カラー&英語サロンAquamoon宝石紫

オーラソーマ・コンサルテーション
{911A0E8F-CC27-406F-8BAC-CC2D4728FCFF}


オーラソーマと天使のコンサルテーション
{CDFB857D-6715-4147-A8B5-05DB0E9DE57C}


オーラソーマタロット&数秘
{01153EA3-24EC-4CB0-AC04-67125C6275A5}


数秘&カラー
{AB8072B3-B5F0-44F8-AFB9-897F2FF94490}


数秘&カラー・ビジョニングセッション
{DCD9C60D-B0BD-460A-97B6-39E9D845F395}


MAYAカラー
{6E8D6537-0CCC-40B5-8D6F-F1600F83C69F}


英文添削、英会話

クローバー英文添削のお仕事が忙しくなり、

不定期の翻訳とTOEIC講座はお休みさせていただきます。

手紙
aquamoon75@gmail.com

京王線特急停車駅府中の
おうちサロンですクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、英文添削のテーマで「ストレス解消法」というものに、たくさん英文作品いただきました。
(50語〜100語程度)


「ストレスを解消する」= get rid of stress.

                                         ease stress

                                        reduce stress

などが使われます。

easeは、「和らげる」というニュアンスです。

この反対が「disease」(病気)です。


ストレスをやわらげないでいると、病気になる。

英語によく表れてますね。


ちなみに「私の仕事はストレスが多い」は

My work is stressful.


「私はストレスを感じてる」は

I feel stressed.   や

I get stressed.  といいます。


みなさん、ユニークなストレス解消方法を教えて下さり、楽しかったです。

{42ECB50A-8480-4F28-AC5B-9C369B2C7727}

パートナーにもらった向日葵🌻

愛猫ちくわが、気に入ってしきりに顔くっつけます💗

(そういえば、ミニポマンダーもテーブルにあります)
{EA14C93D-FD66-4139-9684-A8E9F4004DC4}

あれ?もう飽きてきた?

{4CE5644A-E1F1-47F4-ACF2-1EC2BF74CB4C}

飽きっぽいちくわ(^_^;)
 
でも、特別芸当しなくても

にゃ〜んとお返事してすりよって

ただそのまんまで愛らしくしてるだけで

ストレスをやわらげてくれます


存在そのものが、癒し

猫は最高のストレス緩和です


{CC93C8D2-C356-4606-94E3-F876C30444D8}

カーテンに隠れても

ネズミちゃんのジャラシを振ると、

カーテンからスッと出て、ネズミちゃんをばしっとキャッチ


ゴスペラーズのライブはまだこの秋ないので

しばらくおあずけ。

{1746230E-71DB-4953-8567-8066FD50355C}

癒しのポケットレスキュー。

「スターチャイルド」(ブルー/ピンク)は

パートナーが.「ストレスが吹き飛ぶ〜ビックリマーク」と

お気に入りです

25mlは使いやすいサイズでもう使い切りそう。

ラベンダーやカモミールやバラなどの

優しい香りを深呼吸しながら

すごく癒される、といいます。


ストレスで精神的に圧迫感あると

呼吸が浅くなるので、ゆっくりと深呼吸しながら

肩などほぐすとスッキリしますよ

カラーを通して、本当の自分を知り、

ココロ軽やかにストレスから解放しませんか



宝石赤カラー&英語サロンAquamoon宝石紫

オーラソーマ・コンサルテーション
{FBDBA02A-D8EE-4ACE-996A-A10478805659}


オーラソーマと天使のコンサルテーション
{231AD5CA-27F5-49EF-AE56-98D28557CBD5}


オーラソーマタロット&数秘
{89B8EFBC-830F-442F-B36E-333608614B83}


数秘&カラー
{486B28E0-BE37-417B-91F3-7D6C0A92A309}


数秘&カラー・ビジョニングセッション
{A877552B-0A8D-4F1D-884A-B55129970ADB}


MAYAカラー
{790E0B2E-B8BF-48E0-9554-D35B7D744C13}


英文添削、翻訳、英会話、TOEIC講座

手紙aquamoon75@gmail.com

新宿より京王線でら30分くらいの府中の
おうちサロンです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。