こんにちは。水月です。

昨日は、カラーセラピスト友達でエステティシャンでもある亜希子さんが、
オーラソーマのコンサルテーションを受けに来てくださいました。

1年前、遅咲きの大型新人(身長)デビューしたばかりの時も来てくださり、
1年ぶり楽しみでした音譜

photo:01



気になる順に4本選んでもらい、色のメッセージを伝えていると、
まさに共鳴して、心に響いたようでしたひらめき電球

4本の影に隠れたボトルやタロットも探求すると、
さらにビビっとくるものがありましたねひらめき電球


ご感想を書いていただきましたので、ご了承得て一部ご紹介しますね。


~~~~~

1.どの色のメッセージがぴったりきましたか?

どのメッセージもビシビシときましたビックリマーク

特に、手放し、かな。

苦しかったことを手放し、

心の平和を取り戻しました。

2.ご自身の宝を輝かせるためにどのよつな方向性?

これからブログで発信し、私の強み、信念を、欲しい人に届ける。


photo:02



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ご自身が病気されたことで、同じような病気の方の力になりたい…

亜希子さんは、信念もって必要な人に届けたいと話してました。

そんなビジョンがカラーに映し出され、素敵ですキラキラ似てますねニコニコ


感受性豊かな亜希子さんの言葉に、こちらもハッとさせられました。

言葉が次の言葉を引き出してくれて、
どんどん深まりますキラキラ

「欠点も長所になる。」

まさに! 私も過去の苦しんだ経験が

お客様にとっては心強いアドバイスへと変わってます❗️

傷つきも、コーラル色の大人のお茶目さで笑い飛ばしていきましょ^_^ニコニコ

私の引き出しはお客様にうめてもらってるなあ~と感じた

楽しいセッションでした音譜



吉祥寺・自然派プライベートサロンArmoniaの亜希子さんのエステもよかったらどうぞ


流れ星流れ星

家庭、離婚問題などでお悩みでしたら、
カラーや数秘をツールに、経験者の強みを生かしたカウンセリングを受けてみてはいかがですか?

貴方の本当の心の扉を開いていきましょうキラキラ

緑豊かな府中の自宅サロン
Aquamoon

aquamoon75@gmail.com







iPhoneからの投稿