言霊というだけあって、言葉にもメッセージがあるのを感じました。 | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪


久美子さんのお陰で、素敵な出会いがあり、皆さんと楽しく学ぶ事が出来ました。

全ての事は、1番いいタイミングで起こるという事は理解していたつもりでいましたが、


初めはエンジェルカードに対してそこまで感じていませんでしたが

カードも全て同じなんだと実感しました。


人にしてあげる勇気がもてました。


内容もみずに、絵だけで感じ取る2日間でしたが、久美子さんらしく、深いものになっていて

さすがだなと感じました。


日常に取り入れる事は、あまりなかったのですが、天使さんが身近に感じ、

これからさまざまなシーンでお世話になるんだろうと実感しました。


特に言葉の波動にはびっくりしました。

言霊というだけあって、言葉にもメッセージがあるのを感じました。


生活全てにわたって、天使や神様に守られてるのを感じました。

ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Kさん、素敵にシュアして頂きありがとうございましたドキドキ




大分から色と天使の愛に包まれながら 貴方の”あと1歩”を応援♪ ☆TrueKara☆-szabsvvk13888310.jpg