ハンドリーディングを受けて頂いた~お客さまにぜひドキドキとお願いをして感想を送って頂きました。

ありがとうございます(*^O^*)

みなさん、それぞれリーディングの流れは違うのですが…。

私の言葉が相手の方の、身体のどこに入っていくのか、感じたのは初めてだったので、新鮮な驚きで…ぜひお聞きしたいなぁと思ったのでした~クローバー

*************************************
先日はハンドリーディングありがとうございました。
ハンドリーディングのことは詳しくは知らなかったのですが、あおちゃんさんとはじめて出会ってお話した時涙が出るほど感動したこと、そして受けたいという直感に従って申込みました。
ちょうどモヤモヤしていた時期で、タイミングよく受けられたことに感謝します。

リーディングがはじまって、少ししてあおちゃんさんの言葉が止まり、「頭を通して聞いている」ことを指摘されてびっくり!!
私は以前別のところで受けたセッションの際にも頭で考えてグルグルしていると言われ、自分でも頭をついつい使っているなぁと自覚していました。
あおちゃんさんは、ハートで受け取る・オープンにするイメージワークを教えてくださいました。とてもわかりやすくイメージでき、これを聞くために今日受けたのかもしれないと思いました。ずっと続けています。

また生まれながら・過去の自分と現在の自分が各手にあらわれていると手を触りながらお話。
私は現在の自分は勢いがあるとのこと。だけれど過去の自分がつちかってきたことを認めると、今の自分をあとおししてくれるよーというお話にはドキッとしました。
過去のことを完全に消化できていない、認められていなかったなと。
そのためには家に帰って技術面・感情面を書きだして明確にみてねとあおちゃんさん。

家に帰ってやってみたんです。技術面は年表を書きだしたことがあったので、今回は感情面・内面について。でてきたことをひとひとつひとつをかみしめていたら、愛おしくなりました。少しずつ認められているのでしょうか・・・。

また、最後に話した夫との関係に対しても、自分が心地よくなるためのアドバイスをいただき、実践しています。

それからリーディングの中で「オリジナルのセッションをつくれる」という言葉が嬉しかったです。
頑張る気持ちが強い私ですがあおちゃんさんからいただいた「タイミング、ひらめきはふってくるので大丈夫!リラックス」「キーワードはJOY・喜び」のように、リラックスすること、ハートで受け取り喜びを感じていきたいなぁと思います♪

あおちゃんさんのハンドリーディングを受けて、出てきた内容ことに納得ですし、具体的な例え話やワーク・アドバイスが私にはとてもありがたかったです。
モヤモヤも晴れています(*^^*)
ありがとうございました!
**************************************
プラスの流れのお手伝いが出来たら、私も嬉しいですラブラブ

感想をありがとうございました♪