ハンドリーディングをやり始めた頃、、

ひらめきで来たメッセージ✨

以前、書いたかなー?!




「これからは、

未来を意図して創っていく人と、

起きてくる出来事に対処していく人と

2つの道があるよーー❤」と

ひらめきメッセージが来た。




これまでの世の中は、 

起きてくる出来事に対処していく道が

メインだったらしい



目に見える形で変わっていくんだなあ





✨ふと思いだし

ここ最近、これを使って生活してます~(*^^*)




未来を意図して、文章としてノートに書いてる♪




例えば、、歯医者に再び通ってるんだけど、





お医者さんが言う、最悪だとこうなるかも、


の話は聞きながし、、


理想の治る過程をノートに書いてみた✨





未来は意図して創っていけるからーー

さてさて、どうなるか。(*´∇`)ノ

また書きますね~🎵




お久しぶりのブログになってしまいました~😊✨

今年に入ってから、いろんな方が変化の時を迎えてるなぁとすごく感じます。特にお仕事のことなど。



そんな中、ふと、時間を長くとってセッションしたいなと思いつきました。

ハンドリーディングとミニヒーリングに加え、

25年ちょっと好きで深めてきた~スピリチュア

ルの知恵を、どう生活に使うかもお伝えしたい

と思います。




2時間                 3万円

2時間 × 2回      5万円




あと、お子さんのことで相談したい方は

1時間    5000円でお受けしたいと思います。





こちらまで

truebow2020☆gmail.com  ☆→@に変えてください。


今、現在の提供しているセッションですーーー!!(*´∇`)ノ


✨ハンドリーディング~♪


手にふれて、手の雰囲気を見て、潜在意識からのメッセージをお伝えしています。
 

潜在意識とは、本人も気づいていない~心の奥底の意識。自分で自覚している顕在意識は全体の10%と言われています。大方は気づいていない90%の潜在意識。

手相とは違うのですが、同じように心が変化すると、手の見た目の雰囲気も変わってきます!

ふれている間、お話している間に変化していく方もいます~♪



✨アースエネルギーヒーリング~♪


瞑想をしながら、共にエネルギーで、パワースポットに旅をしながら、ヒーリングをさせて頂きます~!
 

私が今までの人生の中で、いちばん元気のなかったときに惹かれるように訪れた場所が、なぜか赤土のところばかり。セドナ、オーストラリアのウルル、カウアイ島など。

 赤土ではないけれど、石のパワーと石とコミュニケーションしている感覚があったスコットランド、そしてストーンヘンジ!

今ではパワースポットと言われる場所でした。今から20年前のことです。


土地から伝わるエネルギーで、旅を終えて日本に帰る頃には、とっても元気になっていました。


向かい合い、ネイティブアメリカンのフルートの音楽を聞いて頂きながら、瞑想状態でイメージで、世界のパワースポットにお連れします。受けていただく方は、ただ気持ちよく~音楽を聴きながらすわっていただくだけです。何か映像が見えたり、聞こえたりされる方もいます。


旅する3ヵ所にはそれぞれ土地のパワーが違います。

セドナのベルロック前は、この世界に生まれる時の思い!勇気だったり、これをやりきろう!など男性性のエネルギーです。

女性性のエネルギースポットもあります。


オーストラリア、ウルルのエアーズロックはいい意味のプライド、36個の岩が点在するオルガは人と共にやっていくバランスのエネルギー。


そして、ストーンヘンジは宇宙との出入口!そこから宇宙に旅をしてもらうのですが、ご自分の縁のある星に帰って行く方もいます。
星の名前が浮かぶのでお伝えしています。それぞれの星には個性と、今のご本人との繋がりの意味があります。



終わった後に、私の見えた映像そして体のどこが、どんなヒーリングを必要とされていたのか?ヒーリングした内容を、そして必要なメッセージをお伝えします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


セッション料金&申し込み方法 (2017.12月 更新)  

 

1.ハンドリーディング♪

( 遠隔か対面  )

遠隔は事前に手の写真を送っていただきます~。詳細はお申し込みの後お伝えします!


  30分 8,000円 


 1時間 15,000円

 

2. アースエネルギーヒーリング (セドナ、ウルル、ストーンヘンジのエネルギーヒーリング)


( 対面 )

 1時間  15,000円




3. ハンドリーディング&アースエネルギーヒーリング 

( 対面 )

1時間30分  20,000円

 (延長10分 1,000円)

 

対面は埼玉、東京、神奈川、千葉など、関東であれば出張致します。(交通費代別途)

カフェ、ホテルラウンジなどで。


遠隔はメッセンジャーの電話、もしくはzoomで行います。

 

【お申込み手順】


お申し込みは、お名前、アドレス、お電話番号、ご希望のメニュー、ご希望の日時を第2希望まで・また、対面か遠隔 を下記までお願い致します。


①下記アドレスへお申し込みください。

truebow2020☆gmail.com
(☆→@に変えてください )



②こちらからメールにてご連絡させて頂きます。

gmailアドレスを受け取れる状態でお願い致します。


【お支払い方法】 銀行振り込み


お振込先をご案内しますので、お申し込みから3営業日以内にお振込み下さい。



今の自分から変わりたい、新たに踏み出したい、新たなセッションでご自分に気づきたい方、ぜひお待ちしていますーー✨



青山  真弓       

今年、2017年も残り一週間ですねーー❤
(*´∇`)ノ

少し前、お友達から聞いたお話にとっても感動したことがありましたーー✨

それは、

「生きることとは、何だと思う?」の質問~。 


いろいろ過去のこと、振り返って考えてたら、、



シンプルだよ♪と



それはーーー、

「生きることとは、呼吸をすること~✨」




だから、ほんとは呼吸している❤それだけで十分なんだよーー!と。


あーーーっ、そうだよなあ。。とちょっと感動しちゃったのです✨

心苦しくなっちゃうと、いつの間にか、息とめて、必死で何かに取り組んでたりーーー。
なんてこと、あったりします。。


肝腎要なこと、忘れてるーーー。

奥が深いーーー!(*^^*)💕💕

自分の心がすっごく動いて、、

反応してしまうポイントーーー✨✨( ≧∀≦)ノ

急に目が見開いちゃう!みたいなーーー!!

みんな、それぞれあると思うのです🎵


その時のエネルギー✨✨を

味わう!感じる!自分から広がっていくのをイメージするーーーーー❤❤❤

そんな感じ、すっごく大切!!と昨日、友達と話していて改めて再確認ーーー!


エネルギーがハートから湧いても✨✨

すぐ頭に持ってきて、考えちゃったら、、

もったいないーーー!

まず、その自分から湧いてきたエネルギーに包まれて、幸せにひたってみるーーー✨✨

そんな感じいいーーー!すると、そのエネルギーが勝手に動き出すーー✨

おすすめです😊❤❤



10月の応援月間やってますーーー✨✨
 
◆対面&遠隔ハンドリーディング〈出張費別途〉
〈遠隔はLINE電話、メッセンジャー、zoom〉

遠隔は手の写真を送って頂いてリーディングします。

遠隔の30分  5000円→ 3800円
対面〈New〉30分   5000円
対面 & 遠隔  1時間  15000円→10000円

で、対面を復活しますーーーーー✨✨

対面は埼玉、東京近郊でお受けしてます。


ハンドリーディングってどんなの?!
と思う方、背中押してほしい方、、
ぜひぜひ、どうぞーーーー❤❤❤

お待ちしてます!!

◆お申し込みは
truebow2020★gmail.comまで、
  (★を→@に変えてください。)

お名前、希望の日にち&時間を第2希望まで、
そして対面か遠隔かをご記入のうえメールをお願い致しますーー✨✨

折り返しメールをお送りします。

お振込み先をお知らせします。
3営業日以内のお振込みをお願い致します。