ピースフラワープロジェクト♪~ほのぼの~わくわく~♪

手をさわって、貴方の潜在意識からのメッセージをお伝えしています~♪
みんなが~ありのまんまで幸せになれる♪これから・・みたいですよ(^^)

2010年の秋、自分の中から湧くように出で来た~ハンドリーディング♪



手にふれて、手の雰囲気を見て、潜在意識からのメッセージをお伝えしています。

潜在意識とは、本人も気づいていない~心の奥底の意識。自分で自覚している顕在意識は全体の10%と言われています。大方は気づいていない90%の潜在意識。

手相とは違うのですが、同じように心が変化すると、手の見た目の雰囲気も変わってきます!

ふれている間に変化する方もいます~♪


2010年の10月から2011年の4月まで、身近な友達~100人ほどの手に出会いました。

そして、2011年の4/25地元のイベントに参加。知らないかたの手にドキドキしながらふれました。女性が元気になれば~世の中の男の人も、子どもも、元気になる!の気持ちで始めました~o(^o^)o


初めてのイベントでは、たくさんの方に並んで頂いて、そして夢中で~お昼も休憩も取らず、、6時間連続で30人ほどの方の手に出会いました!


それから、のべ1000人ほどの方の手に出会ってきました。


アースエネルギーヒーリングとは~♪


私が今までの人生の中で、いちばん元気のなかったときに惹かれるように訪れた場所が、なぜか赤土のところばかり。セドナ、アーストラリアのウルル、カウアウイ島など。


赤土ではないけれど、石のパワーを感じたスコットランド、そしてストーンヘンジ!

今ではパワースポットと言われる場所でした。今から20年前のこと。

土地から伝わるエネルギーで、旅を終えて日本に帰る頃には、すっごく元気になっていた私。

向かい合い、ネイティブアメリカンのフルートの音楽を聞いて頂きながら~、瞑想状態でイメージで、世界のパワースポットにお連れします。受けていただく方は、ただ気持ちよく~音楽を聴きながらすわっていただくだけです。何か映像が見えたり、聞こえたりされる方もいます。

終わった後に、私の見えた映像~そして体のどこが、どんなヒーリングを必要とされていたのか?などの内容を、お伝えします。



虹 セッション料金&申し込み方法 (2017,1月 更新)


ピピッと何か感じられた方~お問い合わせお待ちしております!


1、ハンドリーディング♪


1時間 15000円


2、 アースエネルギーヒーリング (セドナ、ウルル、ストーンヘンジのエネルギーヒーリング)


1時間  15000円 
 


場所はご予約の際お伝えします。ハンドリーデイングはカフェ、ホテルラウンジでも可能です。


東京、埼玉、神奈川、千葉など、関東であれば出張致します。(交通費代別途)




時間は10:00~18:00の間でご指定下さいませ。(その他の時間をご希望の方はご相談お受け致します)


お申し込みは、お名前、お電話番号、ご希望のメニュー、ご希望の日時を第三希望まで、 を下記までお願い致します!


振込先など詳細をお伝えいたします。。


申し込みはtruebow2015★gmail.comまで →★を@に変えてくださいませ




テーマ:
ハンドリーディングを受けて頂いた~お客さまにぜひドキドキとお願いをして感想を送って頂きました。

ありがとうございます(*^O^*)

みなさん、それぞれリーディングの流れは違うのですが…。

私の言葉が相手の方の、身体のどこに入っていくのか、感じたのは初めてだったので、新鮮な驚きで…ぜひお聞きしたいなぁと思ったのでした~クローバー

*************************************
先日はハンドリーディングありがとうございました。
ハンドリーディングのことは詳しくは知らなかったのですが、あおちゃんさんとはじめて出会ってお話した時涙が出るほど感動したこと、そして受けたいという直感に従って申込みました。
ちょうどモヤモヤしていた時期で、タイミングよく受けられたことに感謝します。

リーディングがはじまって、少ししてあおちゃんさんの言葉が止まり、「頭を通して聞いている」ことを指摘されてびっくり!!
私は以前別のところで受けたセッションの際にも頭で考えてグルグルしていると言われ、自分でも頭をついつい使っているなぁと自覚していました。
あおちゃんさんは、ハートで受け取る・オープンにするイメージワークを教えてくださいました。とてもわかりやすくイメージでき、これを聞くために今日受けたのかもしれないと思いました。ずっと続けています。

また生まれながら・過去の自分と現在の自分が各手にあらわれていると手を触りながらお話。
私は現在の自分は勢いがあるとのこと。だけれど過去の自分がつちかってきたことを認めると、今の自分をあとおししてくれるよーというお話にはドキッとしました。
過去のことを完全に消化できていない、認められていなかったなと。
そのためには家に帰って技術面・感情面を書きだして明確にみてねとあおちゃんさん。

家に帰ってやってみたんです。技術面は年表を書きだしたことがあったので、今回は感情面・内面について。でてきたことをひとひとつひとつをかみしめていたら、愛おしくなりました。少しずつ認められているのでしょうか・・・。

また、最後に話した夫との関係に対しても、自分が心地よくなるためのアドバイスをいただき、実践しています。

それからリーディングの中で「オリジナルのセッションをつくれる」という言葉が嬉しかったです。
頑張る気持ちが強い私ですがあおちゃんさんからいただいた「タイミング、ひらめきはふってくるので大丈夫!リラックス」「キーワードはJOY・喜び」のように、リラックスすること、ハートで受け取り喜びを感じていきたいなぁと思います♪

あおちゃんさんのハンドリーディングを受けて、出てきた内容ことに納得ですし、具体的な例え話やワーク・アドバイスが私にはとてもありがたかったです。
モヤモヤも晴れています(*^^*)
ありがとうございました!
**************************************
プラスの流れのお手伝いが出来たら、私も嬉しいですラブラブ

感想をありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月に1週間~、ずっと行きたかった屋久島に行って来ました!!
持っていったガイドをよく見たら、2005年発行の本でした~(^^;

わーー、こんなに長いこと思ってたんだ!!と我ながらびっくり。。

航空券の高かった国内より、つい、海外へ行ってしまってたのですねぇ~(*^^*)❤

行く前の半月程は、咳が止まらず~朝方にはひどく咳き込んで、まるで喘息のような状態の日々でした。。

あとから思えばデトックスの時だったのだと思います。

行けないかな~あせる…だめだったら途中で帰ってこよう!と決め、無理やり旅立ち~、それが、屋久島についてしばらくすると、パタッと咳も止まり、モリモリ元気になってしまってました~~o(^o^)oクローバークローバー

やはり、エネルギーのある島でした。
島の人曰く、来れる人と来れない人がいるとか。来れない人は、鹿児島から飛行機が飛ばなかったり~船が欠航したりということがあるそうです。


屋久島のまわりの空気感は、宇宙に直結!!という感じがしました。
登りたかった宮之浦岳も、ほんとに、パワフルでした~晴れ

昨日のひらめきで~、2015年6月のハンドリーディング、アースエネルギーヒーリングを受けて頂いた方に、モニター無料で、屋久島アースエネルギーを体験して頂こうかな~と思います♪

ご感想をぜひお聞かせください(^o^)/



☆アースエネルギーヒーリングとは…

土地にはそれぞれの意味あるパワーがあるなぁと自分の体で感じながら、旅をするのが昔から大好きで~、そんな話をスピリチュアルな友達していたら、自分の中から突然、出てきた~ヒーリングなのです虹

セドナのベルロックは、男性性のエネルギー。決断、勇気、主張する、乗り越える、などなど。そして、カテドラルロックは中性的な平和、バランス、落ち着き、平常心のエネルギー。

オーストラリア、ウルルのオルガは女性性、自分を大切にしながらまわりの人と共に作っていく過程を楽しむエネルギー。エアーズロックは男性性、プライド、そして孤立も怖れないエネルギー。

そして、ストーンヘンジは宇宙との入り口のエネルギー。ほかの星から来た記憶が大きい方は、自分の星へと帰って行きます。そして必要なメッセージをもらって帰ってきます。どこの星かは、私の頭の中に浮かぶので後でお伝えしています。
ヒーリングの旅のストーリーも後でお伝えしています。


イメージで、共に世界を飛びまわり~受けてくださる方に、その土地のエネルギーそれぞれをヒーリング致します。

必要なエネルギーのところに長く居たい!というのをみなさんから感じます。


屋久島のエネルギーはまだ漠然としているので、ぜひ~受けて頂いて皆さんと共に深めていきたいと思います\(^o^)/音譜
緑に大いに癒されたい方、クリアな意識になりたい方、顕在意識ではなく、魂の意識から生きていきたいと思っている方~お待ちしております。





よろしくお願い致します~ドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に、本当に~久しぶりのブログです すみませんm(__)m

2013年から、夢のひとつである~カフェの流れが始まり、、そちらに没頭していた日々でした。なので、ハンドリーディングはイベントで、時々という日々でした~♪


途中になっていた、前回の記事は  … 新しい仕事に踏み出せない理由が、子供とのこと、その奥にお父さんとの関係が、、心にあり、一歩が出ないのだと~ハンドリーディングで言葉として出て来たのでした。


2015年、新しい芽が出てくる時だと感じます。

スピリチュアルに目覚めて、自分に応用して使いだし、、
早や25年。。そんな私が自分でやるようになるなんて、思いもせず…急に自分の中のから湧くように~始まったハンドリーディングも2010年の秋からもうすぐ5年たちます。

とまったり、紆余曲折したり~の私ですが、、ご縁のある方とお会い出来るのを楽しみにしております✨✨

今回、ドキドキしながら、、リーディング代を~自分のハート❤の声を聞き、更新致しました。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前に、短い時間でちょっとだけハンドリーディングをしたことがあった方でした音譜

たまたま、偶然すれ違うことがあり~前の雰囲気と違うので、「転機が来てる~?今の方向を選んだ方がいいみたいだよ!」と言ったら、ちょうどまた見てほしいなぁと思ってたと。(o^^o)♪

はい~♪段々、手だけじゃなく雰囲気でも伝わってきます。

私の気持ちが変わると、それを後押しすることが起こるのですが、、わ!来た!と思ってしまいました~キラキラ

もっと、モリモリ~ハンドリーディング♪やりたいな~!と思っていたとこだったのです虹

以前、仕事で小さい子どもたちや、不登校の子どもたちと関わっていたことがあり~、悩んでる家族の方にハンドリーディングで寄り添えたらいいなと。

その方は仕事の悩みだと思ったら、ご自分と子どもたち、お父さんとのことが心の中にあるのがハンドリーディングで言葉として出てきました。

さて~続きは次で書きますねーー(^o^)/



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早や7月ですね~♪2013年の後半の始まりですーードキドキ


さて~7/16(火)の14:30~17:00音譜すわんさんのティータイムの時間にハンドリーディング♪を致します。お一人30分 3000円になります。

夏至以降、いろんな変化が一気に、動き始めた~♪♪そんな氣を感じます~‼
奥底にある本当の心は何を望んでる?目に見える現実はどんな意味? 手にふれて、共に感じてメッセージをお伝えしますラブラブ


時間~

14:30~15:00
15:10~15:40
15:50~16:20
16:30~17:00

ご予約はお名前、希望時間、お電話番号をメールでこちらまでお願い致します。truebow627★i.softbank.jp ★→を@に変えてくださいませ。



先日のラムズイヤーさん3Fでのイベントで、出会った方の中に~猫ちゃんと日々お話しをしているという方がいらっしゃいましたキラキラ

お話が楽しくて~途中からリーディング♪ではなく、おしゃべりになってしまいましたニコニコ


でも、今まで自分は変なのではないか?と悩まれていたそうです。わー、大丈夫♪それは本当は人間の能力のひとつなんですよー。なのに、みんな忘れちゃってるだけなんですよーーー。私は過去生の自分と話しますよ~と言ったら。。ひらめき電球「すっごく気が楽になりましたぁー。」と晴れ

よかった!よかった!

その方が、動物達は違う次元にいますよ~音譜と言ってました~。で、みんな通じる言葉を持ってると。木もカラスもみんなつながってると。

人間も通じる言葉を思い出したら~動物や木や自然からどんなことを教えてもらえるんだろう??とワクワクしてしまいました虹










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。