Sleeping... | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG

そりゃぁね。
毛布みたいにね。
温かいのですょ。あたしのルームウェア~にこ
あたしが着てる時でさえ、中に入ってこようとしたりして(*v.v)。

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG

そんなあたしも起きたら11amって...あさひ
ぁ...
寝たのが完全に朝だったのですょぉ~っっ
お腹空いたなぁ...って思いながら寝た記憶。
ははっ。
グウたらしてた訳ではなくですね。大切な時間だったから良かでっす。


洗濯3回。
玄米炊く準備。
などなど雑用を済まし、今日もテクテく足あと足あと


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG