Daddy's training ♪ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG

今日はパパのトレーニングでしたが、その横で遊んでたかわゆすKid女の子
ノンタンかるた

女の子「はいっ音譜ならべてくだしゃいっにこ

と渡され。
並べ終わると読む方も

女の子「はいっッ!

とあたしに。
丁度パパのエクササイズも終わったのでやりますかっと。


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


ひらがな覚えたんだねぇーーー。
直ぐに見つけられてすごぃなぁーーって 良い感じで進んでいた所に突如パパも参加。
で パパに取られる...(^o^;)
ちょっと予想外な展開にご立腹な彼女(`Δ´)
あははっ。
その姿がかわゆくて、あたしたちは爆笑。
調子に乗って、次もパパが取ると......

女の子「...ぅわぁーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

号泣して怒って反撃ですo(;△;)o(`×´)
ぉ..面白過ぎて...
また爆笑のあたくしたち笑
まぁ 何とかなだめて再開&無事終了スマイル

ぁ~楽しかったぁーーー♥♥キラキラ
またねパー
パパのトレーニングもしっかりやりましたぁ。