メンテ♪メンテ♪ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


かなり身体の調整が必要な気配満載だったので


まずはゆっくりと朝風呂に浸かり。


生姜湯を飲み、昼頃リンゴを食べ、掃除&洗濯ざんまい。



ひたすらひたすら ストレッチ&マッサージを繰り返し


気功をやり、またストレッチDASH!


気付けば230pmなので、寒天雑炊スープを食べ、あんみつを少々(左矢印また寒天叫び


ほげぇ~(●´ω`●)ゞ


歩きますかっ音譜とお散歩タイム1時間足あと


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


ゆるゆる過ごしていますがお休みではありませぬーーー。


そして 皆さんよく あたしは腰痛も無ければ筋肉痛にもならないのでは!?


などと言う方がいらっしゃいますが とんでもないです!!!!


むしろ腰なんて弱いし 相当身体に負担のかかるお仕事ですし。。。


めちゃめちゃケアしてるんですっっひらめき電球


これだけは強く言わせていただきますょぉ~にひひ


無理をするならその分ケアが必須なのでね。


そんなわけで 日々身体に向き合いながら生きてゆくのですドキドキ


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


パソコンTrue Balance
ペタしてね