お客様からのメッセージ@magic | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

あつこ様…先日は、ありがとうございました。
かなり昔から身体中に痛みがありまして、色々な事をやりましたが、これと言った効果はなく、その場だけ…と言う感じのものばかり!気休めにしかなりませんでした。
サワさんのblogで…あつこさんを知り、気にはなるけど、効果はどうか?いつもと同じかな?と…疑うばかりで、なかなか進めませんでした。しかし、やっぱり気になる!半信半疑で申し訳ないと思いながら、予約をしました。
当日は、今までの事を、ダ~っと話し、一つ一つわかりやすく答えて頂き、今まで教えてもらった事がない状態にあった『ストレッチ』まで教えて頂けました。痛みのない生活、早く戻れるように…本当に親身になって考えてくださって、大変嬉しかったです!
帰りは、あれ?背が伸びたかな?(笑)って感じる程、姿勢がよくなってました。本当にありがとうございました。次にあつこさんに会える日まで、頑張ってストレッチします。まずは、大空を見上げられるようになる!が目標です!

じゃりん子より。


ベル私からメッセージ

身体メンテナンスに来て頂きありがとうございました。
「半信半疑ですみません…」と言いながらも 身体に向き合おう!という意志を持ってくださったことが嬉しいです。
今まで沢山の対処療法を試してみたからこそ分かったコトを次のステップにして頂ければと思います。
お伝えしましたセルフストレッチをやって頂ければ必ず身体は変わりますので、毎日少しずつでもトライしてみてください。身体は手をかけたらかけただけ応えてくれます。でも 何をやるかが大切です。
痛みの無い生活に向けて ご自分の身体に向き合ってみてくださいね。


星身体メンテナンスお申し込み右矢印magic