あんでるせんは、4次元だったよー✨
お札が空中に浮く。
蝶々みたいに体の周りを飛んでる。
指輪が空間移動する。
音が転写されて、音がするはずのないものから、音がする。
ルービックキューブを一瞬で合わせる。
500円玉にボールペンで穴を開けて、また塞ぐ。
貫通した穴もじっくり見せてくれました!
触ってないのにボルトからナットがクルクル回って抜ける。
物が小さくなったり大きくなったり変化する。
お札がカードや、iPhoneに入り込む。
千円札に百円玉が貫通して、お札の中を行ったり来たりする。
名前の漢字まで当てる
お客さんたちに、無作為に数字を言わせたりしながら、選んだ番号を当てるとか。
とかとかとか、
他にも色々
あ、スプーンは、手のひらに置いただけで、どんどん曲がる‼️
熱で曲げてないって言ってたよ。
物は空間ばっかりだからねってことも。
宇宙と繋がっていることを意識すると人のことが、わかってくるよ。
みんな繋がってるからね。
練習すれば誰でもできるっていうようなことを何回も言ってたよー✨
そして、お笑い満載
ホント楽しかったー✨😄
{B2390DEC-5A18-4C02-B955-B4DC3C7EEE47:01}