冷え性を改善して、温かく過ごすには。
①まずウエストのゴムや締め付けのある下着や衣類をやめると血流が良くなります。緩いゴムでも体にはストレスです。ゆるく締める腹巻もストレス。ガードル、ストッキングは冷えの元ですよ。
 
血流が良くなり代謝が上がり体内から熱が生み出せるようになり、芯から暖かくなります。
*空気パンツの体験談読んでみてくださいね。冷え性が改善された体験談が沢山あります。
 
②それを保温するように、下着にウールやカシミアの薄いセーターやスカート、またはワンピースを着ます(化繊やコットンのキャミソールなど着ないでそのまま素肌にきます)
☆ズボンよりもスカートの方が2度温かくなると言われています。
 
☆ウールは天然の元祖発熱素材です。
なんとなくあったかいと思われていたウールは、保湿性にすぐれ、発熱までしていたのです。
冬暖かく、夏涼しい
縮れ(クリンプ)があるため、ウールは体積の60%もの空気を含みます。この優れた断熱材が外気の暑さ・寒さを遮断します。
また、ウールの衣服は小雨をはじき、汗をかいてもサラッとしています。これは、ウールの表面の膜が水をはじき、ごく細かい孔が湿気を通すためです。また、スケールも湿気により開閉して湿気の吸収・放出を繰り返しています。
水をはじくので、汗による汚れがなかなか付着しません。また常に適度な湿気を含んでいるので静電気がおきにくく、ほこりがつきにくい性質があります。
ウールには消臭作用もありますし、5年以上使っているなんて人もいるくらい長持ちします。
 
 
私は、上半身は、薄いカシミヤの上に更にウールやモヘアのセーターを着て過ごしてます。
下半身は、ニットスカートをペチコート替わりにはいて、その上に更にスカートをはきます。寒いときには、上に履くのもニットのスカートをはいてます。
やってみてくださいね。
 
☆ジーンズも冷えます
ジーンズの多くはコットンです。水に濡れると保水します。保水すると液体を気体に変える際に熱を奪う気化熱という現象が起きるので、体温が低下します。
人間は恒温動物であるため、体温が維持できず低体温症になると命を落とすこともあります。着替えが用意できない山や災害時、濡れることが命を奪うこともあります。
 
 
 
体験談
履かせていただいて一週間を過ぎた辺りから、
いつも冷蔵庫の中にいて、冷え過ぎて意識が遠くなることもある冷え症が
改善されていることに気が付きました! 匿名
 

女性性が上がるとか、子宮が元気になるイメージがあり、空気パンツを購入しました。

履いてみて、30秒でなんかいつもと違うあたたかさを感じました。

数日すると、常に感じていた下腹部のシクシクとした痛みがなくなりました。

生理の時は、さすがに元のパンツに戻そうかと思ったんですが、3週間ぶりにゴムの入ったパンツを履いたら頭まで重くなって、無理でした。

空気パンツだと、生理期間中も、快適で、辛くなかったです。経血が出る感覚も、少しつかめた感じがして、そのうち経血コントロールできるのかもって思いました。

ふんどし型のパンツだと、お腹の部分が苦しくて私には合わなかったのですが、空気パンツだと大丈夫でした。

それと、面白かったのが、今年の初めに書いた「今年の願望リスト」に、お気に入りの下着に出会うって書いてありました(笑)

早々に叶って幸せです。ありがとうございました。

愛知県 錦さん

 

いつもお世話になっております。
おかげさまで冷え性も改善され、性格にもゆとりが出てきたように思います。自分を信じる感覚を取り戻したような感じです。
神奈川県 Iさん

 

空気ブラに出会って、ゴムのブラジャーの締め付けから解放されて嬉しいです(^O^)

空気パンツとブラをセットで愛用して約2年ですが、冷えにくい体になりました。しかも楽だし、愛用してます。

宮城県 Mさん 


空気パンツ&空気ブラで生理痛、生理不順が変化した!という体験談が沢山あります。

ぜひお客様の声をご覧になってくださいね。

お客様の声は600件をこえています!

http://ku-kipants.com/