True Notes

一昨日なんですが、人生初の大阪へ行ってきました。うちのハコと南堀江のknaveさんの合同イベントのスタッフとしてなんですが、PAをしなかったので自分の仕事といったらあまりなく、リハの合間に前職場でお世話になったライブハウスへ見学に行ったり、ブラブラしてきました。

自分が小3の頃、スーファミで「初代熱血硬派くにおくん」という、くにおくんが大阪へ修学旅行へ行った時に地元の不良をただやっつけるゲームをやってたんですが、梅田、心斎橋、なんば…等々、出てくる土地が本物なんですよ。ゲーム中では御堂筋線で移動するんですが、念願の御堂筋線に乗ったときは感動しましたね。

かなりタイトなスケジュールに、今度は是非とものんびり観光に行って、通天閣なんぞ上りたいと思います。