photo:01

うちの職場は元々やる予定だったライブが急遽とんでしまったので、身近なアーティストの方々をお誘いしての、鍋パーティー&オープンマイクでした。

オープンマイクということで、その場でアーティストの方々のセッションが行われるわけですが、ノグチも急遽参加しました。…なんとボイパで∑(゚Д゚)

あらかじめ、自分はアカペラではベースボーカルの担当です。本職ボイパの方々と比べたら到底及ばないようなレベルですが、セッションが楽しかったのでとりあえずはクリア。

数曲歌ったらバテバテで、こんな時のためにもうちょい練習しようと結構本気で思った。誰かに弟子入り志願したいくらいです。

そんな感じで、楽しい夜でした。