photo:01

この連勤中はズルズルと風邪っぽいので、昨日職場でうちのスタッフきゃず姉がスペシャルドリンクと称して、トマトジュースにマンゴージュース、グレープフルーツジュース、クエン酸にレモンを入れた飲み物を作ってくれました。

悪ノリの領域かと思いきや、これがなかなか美味しくてですね、ビタミン不足もいくらか解消されたような気がします。これからも混ぜ混ぜようと思います。

連勤最終日の今日は、朝からゆみさんと吉祥寺に集合してpale blueの歌録り。なかなかいい感じでして、これから筆者はコーラス入れたりせっせと仕上げを頑張るわけです。早く聴いて頂きたいなぁ(^^)

今日のうちのハコは浴衣イベント。出演者さんも我々スタッフも浴衣or甚平着用で張り切ってまいります。渋谷で激安で購入した甚平を片手にお送りしました。