美女に囲まれておりますがwwうちのいとこのさおり嬢とまゆみ嬢です。

3人ちゃんと揃ったのは11年ぶりなんですよ。たまにの親戚の集まりなんかも、自分が大抵仕事で行けないので(>_<)当時はみんな10代だったので、みんな無事就職してこうやってお酒を飲み交わす日が来るとは…と、しみじみ飲めばしみじみと。ほろほろ飲めばほろほろと。

互いの近況を報告しあったりして、楽しい時間はあっという間に過ぎました。早くも次回開催の話が上がったりと、いとこ飲みは定例化していきそうです♪

この2日間はPAはお休みでしたが、我が家に籠って依頼を頂いた楽曲のアレンジに明け暮れました。なんとか今日のお昼の〆切りに間に合いそうで、世に羽ばたいていく日を心待ちにしている自分です。