今日はじゃ~んずΩの8周年ツアーファイナルで、下北沢ReGにてPAをしてきました。

お昼のライブということで、そりゃスタッフは朝も早よから集合です。AM5時半起きで準備を進めました。そしてAM7時半過ぎに一人着いた下北、カラスの多さ&近さにたじろいた俺。決死の思いで会場へ向かいました。

じゃ~んずΩの皆さんとはもう何度もご一緒させて頂いているのですが、音楽に対してメンバーそれぞれがそれぞれのやり方で純粋に向き合っていて、PAをさせて頂く度に刺激を貰えます。そして自分も頑張らなきゃと思います。

昨日は元同僚の小林章太郎くんに誘われて、急遽表参道GROUNDにて楽器チームのお手伝い。親友章ちゃんの頼みなら喜んで聞きまっせということで、主にキーボード周りのセッティングを担当してきました。

ここでも色々な方々との新たな出会いがあり、また久々にお会いするアーティストの方々も沢山いらっしゃったりで、充実した時間を過ごすことができました。

さて、明日も早いのでそろそろ寝ますわ。