遅ればせながら、muzieにて真里の新曲「笑顔の魔法」の配信がスタートしました!

今回の曲は自分的には結構遊ばせて頂きました。ブレイクにヒューマンビートボックスを入れてるのは、佐伯くんの「Step into the Stage」にインスパイアされてることをここに密かに書いておきます(本人にはまだ言ってないですw)

早くも再生回数が1200回を超えていてビックリしています(ありがとうございます☆)よろしければmuzieで是非お聴き下さい♪

真里ちゃん繋がりで告知を。

ライブ『IJICHI'S Living Door』
4月5日(木)恵比寿天窓.switch
18:30op/18:45st 前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別)
出演:真里/服田祐生子/黒澤まどか/IJICHI/さくらかおり

なんとうちのハコに出演します!音楽プロデューサー伊秩弘将さん主催のイベントです。
自分の創った曲をPAするのは生まれて初めてですよ(^^)
他にも素敵な女性アーティストの方々、更には伊秩さんもピアノ一本で弾き語ります。

また、このライブから真里の1stCD『一期一会』が発売になります♪
よろしければ是非遊びに来て下さい!もれなくせっせと働くノグチの姿も見れますので(笑)