photo:01

写真はうちの子…じゃなくて(笑)部活の友達のお子様。子供は可愛いねぇ♪

昨日は高校の吹奏楽部の大々的な同窓会でした。最近もちょいちょい会っている人もいれば、卒業以来久々に会う人もいたり。中には元気な赤ちゃんを連れて来てくれた人達もいて、ノグチ部長はその子達を撫でたり抱っこしたりと、まるで我が子のように接してきました(^^)

高校を卒業してから早くも10年です。いいのか悪いのか、自分はたいして変わらずやってきてるつもりですが、友達や先輩方と久々に会うと、それぞれの道を、それぞれのやり方で歩んで大人に成っていることを実感します。そして自分も頑張ろうと思うのです。

楽しかった昨日の余韻にまだ少し浸りつつ、今日はこれから六本木でお食事→家に帰ってミックス→東十条でレコーディングです。