写真はアカペラ界のごく一部で、とても似てると評判らしい(笑)早稲田大学ChocoCrunchの武田雄一くん(左)とオイラ(右)。色々なバンドのライブのPAでご一緒させて頂いた彼も、この春大学を卒業するということで、本日念願のツーショットを敢行。あ、歳はそれなりに離れてます(^^;;

大学アカペラサークル&バンドは卒業ライブのシーズン。自分もPAを始めてこれまで沢山の卒業ライブに携わってきましたが、どのライブも心にぐっとくる場面がありますし、記憶にも強く残ります。

そして将来卒業生があらゆる壁にぶつかって落ち込んだ時、その日のライブのことを思い出して、少しでも先に進むための励みにして頂けたらいいなって、陰でお手伝いするスタッフの一人として思います。

まだ少し風邪っぽいので、引き続き体調管理に励みます(>_<)

おやすみなさいませ(^^)