最近更新が滞りがちですが、せっせと仕事してますよ。今日はオフです。

おかげさまで、muzieにて真里ちゃんの楽曲の再生・ダウンロードが、ご好評を頂いております。各ジャンルのランキングに楽曲が入っていたり、新曲「restraint」は配信1週間にしてカウンターが2000回を超えていたりと、作り手としても嬉しい限りです(*^_^*)

引き続き応援をどうかよろしくお願いします。

photo:01


全然話は変わりますが、ノグチはおもちが好きです。

最近は朝食に2個、オーブントースターで3分半(こここだわり)焼いて、醤油とチューブバターをちょこっと塗って食べるのが日課です。気分が上々の時はチーズを載っけたりします。

職場で軽い議論になつたんですが、世間ではおもちってもうオフシーズンなんですか?!うちの実家では12月から春先くらいまで、当たり前のようにおもちが朝出てきてたけど。