いやー、昨日で無事に28歳を向かえることができました。

どうせ温泉でも行ってのんびりしてたんだろうとお思いの方(いねーか)、今年はフツーに仕事でしたよ(^^;;久々に四谷天窓.comfortで音出してきました。

帰ってから少しくらいは自分を祝おうじゃないのと思って缶ビールを開けたが最後、眠り眠って先程起きました(>_<)シャワーが気持ちいい季節になりましたね。

最近は実家が引っ越すことになりまして、その準備でちょいちょい帰ってたりとか、更には自分の引っ越し(今の家から徒歩10分もかかりませんが)もあって、その契約やら諸々でバタバタしていまして、更に仕事はもっとしていて泡を吹く勢いですが、落ち着いてから28の抱負なんぞを述べたいと思います。

メールを下さった方、SNSにメッセージを下さった方、どうもありがとうございました♪

True Notes

昨日のお昼は高田馬場の光麺で、バースデー・油そばwwがしかし、大盛りがあまりのボリュームに完食できず(T_T)やっぱり油そばはぶぶかですな。