今日は寒いですねー!

$True Notes

なんて言いながら、朝から職場のスタッフ達(やりたさんwithファミリー、きゃずさん、ソエさん、ミヤさん、ゆまちゃん、俺)で高尾山に登ってきました。普段オフにスタッフ同士で会うことがわりと珍しい上に、ライブハウス故に太陽の下で顔を合わすことなんて稀です。しかも行くことが決まったのは昨日の昼過ぎ(笑)

みんな前夜は普通に遅かったにも拘らず、一同朝8時半に新宿駅集合。遅刻者が誰一人いなかったのがスタッフのプロ根性(でありたい)

やりたさんちの愛娘2人(あかねちゃん3歳&しおねちゃん0歳)も一緒ということで、行きはケーブルカーを利用。それでも山頂まではなかなかの道のりで、いい運動になりました。

True Notes

山頂にて昼食をとるおねーさま達。ビールを片手におにぎり、おでん、はたまたミックスナッツやじゃがりこなんかも飛び出し、その光景たるやまるで花見w

$True Notes

本日のアイドル、やりたさんちのあかねちゃん。シャボン玉を追いかける可愛さといったらもう…連れて帰りたいくらい(笑)

お昼を過ぎた頃から曇りだして、いよいよ本格的に寒くなってきたので一同下山。帰りはリフトに乗って自然と戯れてきました。やりたファミリーと別れてからは、残った一同で麓のおそば屋さんにて軽く一杯。案の定帰りの電車では新宿まで全員爆睡で、遠足は幕を閉じました。

最近忙しかったので、良い気分転換になりました。今夜はこれから銭湯にでも行ってお風呂にザブンと浸かって早く寝て、溜まった仕事は明日の朝片付けようと思います(^^;;

True Notes