True Notes

先月末からmuzieにて、pale blueの「蜃気楼」という楽曲を配信しています。

この曲は2年前、NEXTMUSIC(現在は閉鎖)で配信していた曲で、今回新たにミックスバランスを少し調整して、マスタリングをやり直しました。

ヴォーカルのyumiちゃんはこの曲をとても気に入っていて、普段通勤中とかでも聴いてるそうw

今回配信にあたって久々に繰り返し聴きましたが、この頃の曲はアレンジに多少の甘さがあるものの、イントロの感じとか今じゃ思いつかないだろうなって思うし、歌詞にも曲にもどこか余裕がある気がするんですよね。今と比べて時間も休みもあった時期なので…^^;久々にこういう曲を書きたいな。

ほんとは9月頃に配信したかったのですが、仕事がバタバタしていて(汗)気づけば11月ですよ。せめて秋が終わる前に、よろしければ耳を傾けて頂けたら幸いです。

そうだ、yumiちゃんに連絡してないわ(>_<)久々にご飯でも行きましょうかね。