風邪ひきました(T_T)

昨日の朝からです。前夜に焼き肉食べに行っといて、もはや言い訳できない立場ですが(汗)何せ9連勤の真っ最中ということもあり、こじらせる前にと大事を取って今朝病院へ行ってきました。

行きつけの病院(家から徒歩40秒w)は、整形外科と内科をやっているマルチな病院。去年膝の怪我から短期間で風邪をひいたピンチな時もお世話になりました。そんな便利な病院のため、9時前に行くも既に7人程患者さんが待っていて、診療を終えて薬をもらったのは10時超え。早く行って良かったです。

今日になって急に寒くなって体には酷ですが、風邪が流行ってるらしいので皆さんも体調にはくれぐれもご注意を!自分も連勤中はフラフラ買い物したりしないで、なるべく大人しく過ごします。

True Notes

野口家ではその昔、風邪で病院へ行った帰りに何故か必ずプリンを買って帰りました(^^)