今日はオフです。夕方まで予定が無いので、体調を少しでも上向きにすべく家で大人しくしてます。今週はちょいとヘヴィーだったしな。

最近体調管理が難しいです。食事は一応ちゃんとしてるし、睡眠時間もそれなりにとってるのですが、実家に居た時と何が違うのかを数分考えたら、湯船に浸かる回数が減ったかなと。冷え性の自分にとってはこれが意外とキーなんじゃないかと思うわけで、最近は面倒でもなるべく湯船に浸かって寝てます。水道代&ガス代、かかってこーい!(RYUICHI意識)

True Notes

入浴剤を使ってるんですが、先日職場で「クナイプ」を頂きました。これは初めて使ったのですが、蒸気が効きますね。お湯自体がアロマディフューザーみたいになる気がします。近くのSEIYUで一袋150円もする高級品なので乱用出来ず、タイミングをみて使ってみようと思います。

True Notes

おなじみ「きき湯」です。こいつもいい値段がするのですが、迷った挙げ句奮発して買いました。お湯に溶かした時のジュワーって感じで、もう効いてる気がする自分がいます。

ご飯食べたら昼寝でもして充電します。掃除もしなきゃ。