最近忙しかったのですが、ちょいちょい時間をみつけてはブログに書けそうな小ネタを収集していたので、まとめて書いてみようと思います。お付き合い下さいませ。

True Notes

昨日なんですが、我らが大宮にブラリと凱旋。

久々に真っ昼間から南銀を歩いてみたわけですが、おーい、「だいどころ」無くなってるじゃん!

部活の仲間達の憩いの居酒屋だったわけですが、つぶれたのか完全に別のお店でした。帰る楽しみがひとつ減ってしまい、涙をこらえて南銀をあとに。ちなみに写真は全然関係ないその近くのニューナポレオン。

True Notes

最近加湿器を買いました。

最近我が家は空気がもうカラッKARAでして、ジャンピンしてもいいくらい喉が辛いので、池袋に繰り出してヤマダ電機にて¥1,980と、比較的安価で購入してニヤリ。早速寝る時に使ってるのですが、何となく調子が良い気がします。

一応、ピンクしか無かったんですわ。

True Notes

池袋に出来たびっくりドンキーにて。自分としては抱かずにいられないのだけど、高えって。