マキシマス5エクストリーム到着。 | bloomのSUI-RAY&dailylife

bloomのSUI-RAY&dailylife

自作PCに関する事を主体に、日々の出来事を少々。

やっと体の疲れが取れてきました。時間には敵わねえ~

マザボの着弾です。予備として買いました。Z77ですね。

CPUやメモリーはまだ買っていませんが、一か月ごとに揃えていく感じです。

今の所先立つ物が無いので・・・


CPUは唯一半田接合のサンディー2700Kが欲しい所です。

買おうと思った時にあればね・・・

無ければアイビーしか無いですけど。コアに直で水枕乗っけるかw


画像おば

一目でROGの箱だと分かりますね。
bloomのSUI-RAY&dailylife


まぁ~色んなの入ってます。輪っかみたいのは何でしょうね?

使わない気がしますw

bloomのSUI-RAY&dailylife


マザボ、どん!

いかにもROGですね。まぁそうなんですが。

bloomのSUI-RAY&dailylife


よいしょ。

横が少し長めのE-ATXですな。

凄く綺麗なヒートシンクですが、使いませんww

追々フルブロックに変えてやるさ。

bloomのSUI-RAY&dailylife


確かに綺麗です。にしてもごっついな~

bloomのSUI-RAY&dailylife


一本しか使いませんけど、有るとカッコ良いのでw

bloomのSUI-RAY&dailylife


メモリーは32Gまで入れたい所。1866辺りのを入れたいと思います。

進み具合がゴッチャになって来たな~。

進めたいと思った所からやるかw

ん~~、在庫的に水枕が先だな~、出来ればユーロは避けたい・・・