プチオフ会!@秋葉。 | bloomのSUI-RAY&dailylife

bloomのSUI-RAY&dailylife

自作PCに関する事を主体に、日々の出来事を少々。

うん、仕事も一息といった所で、オフ会です。

といっても昨日の事ですが。(-^□^-)


秋葉でオフ会!

まさかブログで知り合った方とリアルに実際会えるとは思ってもいなかったです。

それが実際に現実になるとは・・・とても良い事!

どなたか??といいますと、バーツさんです。

お仕事や、プライベートなどお互い色々と忙しく、そんな中でのご対面でしたw


ホント楽しい方です!!

私も色々とお仕事をやっつけて来て良かったと思います。

で、アップ。

高度な画像処理が施してありますが、気にしたら駄目です。

bloomのSUI-RAY&dailylife

ラジエターを抱えておりますww

また会う時があるでしょう、まだまだ人生長いですから。(^-^)/


俺も子供作らねーとな。