本社の奈良です。毎日暑いですねえ。


とはいってもまだまだ朝晩は冷え込み事も


多いですが皆様体調はいかがですか?


体調と言えばあと10日で1年に1度の


健康診断です。私は噂のメタボ軍団


一員でして、このプロポーション維持に勢力を


注いでまいりました。ただ、いまさらスタイルは


かまわないのですがさうがに成人病が気になり


だして2年前に一念発起してジムに通い始め


なんとか奇跡的に続いております。去年は少し


期待をしていたのがほとんど数字的な改善が


見られず落胆しましたので今年はかなりこわごわ


身構えております。ほんとはジムより先に


ストップ暴飲暴食でしょうね(笑)


まあどんな数字が出ても「やってなければもっと


悪くなっていた、ナイス現状維持。続けることは


良い事・・・・」と開き直って続けようと思います。


皆様お体を大切に。