こんばんは!本社植村です。


皆さんご存知かと思いますが(笑)去年から本格的に開始したフットサルですが、今年より


県リーグに参戦しようと思い、申請中です!


正式に許可が下りれば今年から県リーグに参戦できます(^O^)


それに合わせてまたまたユニフォーム作っちゃいました!笑


前回作ったユニフォームは県リーグの規定上、ダメとのことなので....


NEWユニフォーム向陽ブログ限定で先行発表しちゃいます(*^_^*)笑



ど~~~~~~~~~~ん(>_<)




全身がこちらです!!






どうですか?かっこいいですか?どうでもいいですか?笑


このユニフォームを着て県リーグ頑張っていきます!!




P.S 高木さん!向陽フットサルクラブは消滅ですか?笑