こんにちは!


暖かくなり過ごしやすくなって来ましたね!


しかし、一部の方にはとても辛い花粉の季節でもあります。


僕も本日、外にいるとくしゃみが止まりません。。


一昨年前までは問題なかったのですが、昨年から急に発症しました。


自分は大丈夫!と思っていても急に体質が変わる事もあるそうなので、


皆様も早め早めに気をつけましょう!


個人的にサボりがちなブログですが、続けていけるよう頑張ります。



話は変わりますが、先日JU(日本中古自動車販売協会連合会) 香川にて、


【御客様満足度】いわゆるCSの講習会に参加させていただき、


その内容がとても参考になりました。


御客様【を】満足させるのではなく、御客様【が】満足できる、


環境を創るためにはどうすればよいか?


ご対応が出来るようになる為にはどうすれば良いか?


本日は若手社員で情報を共有し合い、確りと勉強して参ります!


インポート店 上里