ご無沙汰しております。本社の奈良です。


すっかり春らしくなってきて過ごしやすく

花見の季節ももうすぐそこ、といったかんじですね。弊社のスタッフは寒がりが

多くこれでエンジン全開にやってくれそうです。

らしいといえば私事ですが娘が高校進学となります。そんなご家庭もいっぱい

あったんじゃないかと思いますが我が家もご多分にもれず結構ピリピリな1年でした。

本人なりには一生懸命やってるんでしょうが母親にすれば親の心子知らずでイライラ、

私はのんびりしたもので「どこに行こうが人生はそっから先よ」とほったらかし。

それがまた嫁の・・・・()。まあ今になれば笑い話ですが先週からは全員肩の荷も

降りていい感じの家族をやっております。すっかり忘れてしまいましたが多分自分も

こんな思いを親にさせていたんでしょうね。順番、順番^^これからもまだまだ

子育て続きますが、子育ても仕事もまじめに本気で立ち向かえばなんとかなる・・・かな。

頑張ります。