向陽自販インポート店の細川です。今日は一部え盛り上がる当社のゴルフについて。


TRUCKS店の藤堂社員も、10数年ぶりにゴルフを復活するとの事で、


先日、ショップにてクラブを吟味しました。私と同じく、カタチを気にするタイプ藤堂さん。


(そういえば、釣りの道具にもかなり、お金をかけていたらしい。)


いろいろ見て構えてみて、テーラーメイドが気に入った様子。


そして、以下のセッティングが出来上がりました。



           1W・・・・・・・・・・  テーラーメイド R11

           5W・・・・・・・・・・  テーラーメイド R200スチール

           5 I~PW・・・・・・ テーラーメイド R11アイアン

           SW・AW・・・・・・  スリクソン    I-201


 

上記に加え、キャディバッグはテーラーメイド ツアーモデル(ホワイトXピンク)何ともお洒落!

 (お買い上げ、ありがとうございます!)


写真を撮ってなかったのが残念ですが、かなりカッコいいセッティングに仕上がりました!


現在パターを吟味中です。


元高校球児だけあってパワーがあり、野球経験者に多い左ひざがスウェーするところを


修正すると、ミート率が格段にアップ!ネットの中での試打レッスンで非凡な才能を見せていました。


インポート店の上里社員も、かなりゴルフ熱が高くなっおり、本社の高木社員始めるらしい。


遂に、TEAM KOYO ゴルフサークル 発足か?!


(ちなみにコーチは、” 褒められると伸びるタイプ ”の細川)


早くみんなでゴルフに行きましょう!皆さん、コース上では先輩も後輩もないのでヨロシク!!