こんばんは、弱いヒロシです!

26、27日と24日にオープンした東山湖フィッシングエリア に行ってきました(´∀`)

{D2BF360F-12E6-44E0-ABC1-1939FADF2F29}

この景色、何度見ても感動します(´∀`)

オープンの3分前の4:57に着くと並んでいるのは1人( ̄□ ̄;)

今回はトライアル・平谷湖を想定して桟橋からスタート!

少し高い所からのやり取りとリリーサーの外す練習です。

オープンして3日目だったので活性はどうかなって思ってQM2.8g、1091カラー・俺金を投げると・・・・・

毎回7、8匹が凄い勢いでバイトしてきます(´∀`)

QM2.8g・俺金だけ投げて10時過ぎに200匹( ̄□ ̄;)

鳥さんに釣れ具合教えてと言われていたので200匹釣って電話!


俺金が少し落ち着いたのでQM2.8gのローテーション!

QM2.8g・蛍雪グロー{A31174D5-9360-4198-8314-2B673AEDB9F0}
QM2.8g・悶絶カナブン
{2AB58A26-EE6E-4E57-B582-5FC812089571}
仕事終わって徹夜だったので少々仮眠(´∀`)


11:55に目覚まし掛けてトラキン・ペア戦のエントリーをしようとするもコータロー名人のIDがわからず断念・・・・


釣り再開してQM2.8gで釣り続けていると鳥さんから電話が!!


鳥さん「どこにいるんだよ」


自分「東山湖ですが・・・・・」


内心(東山湖に行ってるの知ってるのにどうしたんだろう?)と思ってジュースを買いに行くと駐車場に鳥さんがいる~( ̄□ ̄;)


27日に一緒に釣りをする予定でしたが釣果を聞いて我慢出来ず前日入り( ´艸`)


ノア1.8g・HERO’Sカラーも使ってみたかったので試してみる!


ノア1.8g・放流ボンバー
{23C5C0B0-2C44-47C2-A105-A8EC005D0FD9}


初めて投げましたがかなりのポテンシャルがありますね!


切れ目付近に移動してノア1.8g・蛍雪グロー+エステル(使う必要はなかったですが・・・)で入れ食い(´∀`)


15時くらいから東名情報に移動してノアB2.6gを表層早巻きで閉店まで入れ食いでした(≧▽≦)


水がクリアーなので遠くからでも追ってきます!金系で巻きスピードを上げれば上げるほど食ってくる感じです。


結局432匹で終了です!


新記録達成ですがダメな部分の方が目立ったのでまだまだですね(´□`。)


432匹中400匹がアイランドゴールドウルフ633MLでした(≧▽≦)


このロッド使うと手放せなくなりますね(´∀`)