プロスタッフ吉田 釣行記6

テーマ:

 

どーもブログ更新サボり気味のみつ君です滝汗

 

 まとめて更新w

 

先ずはHOOKカップ第二戦ビックリマーク

 

まぁいいとこなく二回戦で〇田塾の塾長さんと知人?...友達?の〇本君に敗北。次はやっつけるビックリマーク

 

 

 

〇本君の審判口笛

 

 

 

 

一回戦同組の〇キオさんの審判おねがい

綺麗で落ち着いたゲーム運び流石です爆  笑

 

 

二回戦はロデオクラフトの〇田さんの審判おねがい

相変わらずの綺麗な釣りでとりあえず見とれてしまいますラブ

 

 

 

 

 

次~ゎキングフィッシャー夏の陣ビックリマーク

プライベートでもお付き合いさせて頂いてる

ヴァルケイン代表〇地さんに誘われ夏の陣へ参加ウインク

 

一回戦、二回戦をギリギリで勝ち抜き準決勝まで行きましたが

相手がロデオ〇田さん、ヴァルケイン〇川さんガーン

 

...手も足も出ずぼろ負け笑い泣き

 

次に期待っすw

 

二回戦みつ君のリールをお願いしている

My.sFactoryの〇中さんの審判ニヤリ

リールが無音びっくりあせる

バシバシかけてました笑い泣き

 

結果はこんな感じニコニコ俺をボコった〇川さんが三位グラサン

 

 

ダダでは帰らないみつ君見事一日券ゲット照れ

 

HOOKカップ最終戦、

キングフィッシャー夏の陣にも参加するので

次こそはいい成績が残せるようイメトレします口笛

 

ブログに載せてる写真は勝手に撮って勝手に載せてますあせる

なので名前マルモザイク入れてますキョロキョロ

ばれちゃいますがあせる

事務所等所属、ブログはちょっとと言う方...

とりあえずこの場を借りてお詫びしておきます滝汗

文句は直接ナリ店長へw

 

今回も参加された皆様、釣り場スタッフの

皆様ありがとうございました爆  笑

 

 

AD

ナリタイム

テーマ:

どーもナリですパー

 

先週の日曜日でアイランドトーナメントも

無事終了し一段落です。

 

今年は4戦でしたが、ご参加頂きました皆様

誠に有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

 

さて本日もなかなか良い中古が入荷してきましたアップアップアップ

 

ロデオクラフト フォーナイン 64UL-K

 

ロデオクラフト フォーナイン 

レッドウルフ 61ML-ST

 

ムカイ エアースティック 

スーパーアンダーZERO

 

が入荷して参りました。

 

スプーン、クランクも少しずつ出せました。

袋ずめ出来ていない物も沢山ございます。

気になった方はご来店時にお声掛けください。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております爆  笑

AD

☆前回までのあらすじ☆

思わぬ高釣果に気をよくしたドサ健だが、

「40以下はアジじゃない」というアイランドコマセ王(暫定)のK氏

の痛烈な一言をあびる。

 

こんばんは・ω・`)ノ

海つり公園帰りにしょんぼりしながら崎陽軒のシュウマイ弁当をほおばる背中に哀愁を漂わせているドサ健です。

 

本牧はアジの釣果が下降気味・・・

朝の一瞬で終わる時合いで2匹小アジを釣る

時合いがすぎるとビターっと

アタリが止まるが、この厳しい時間にいかに真面目にコマセを

詰めてロケットを投下するかが釣果の明暗を分けるらしい・・・

 

ひたすらコマセを詰め続ける・・・

コマセマシーンと化せど竿先は微動だにせず!

 

飽きたので周りの方々に単発で当たる釣果をパチリ

親子連れのお父さんはイワシの泳がせでカマス!

金髪のお姉さんが突っってたファニーなお魚ギマ!

 

さて、再びコマセを開始・・・

 

 

・・・すると努力の成果か

ロッドが海に落ちそうになるような強烈なアタリが!!

 

釣れない時間帯、周りのおじちゃまおばちゃまの期待の

目線を感じつつリールを巻く、巻く、

 

海面に見えたのは明らかに30オーバーのビックアジ!

 

ヽ(´Д`;)ノわーい

青緑の大きな背中!!

 

しかし

・・・バレた。

 

隣の隣で見てたおばちゃんが

 

(´・ω・`)←こんな顔で見てた。

 

どーもドサの即席で買ったローファイな振出しロッドだと大物がかかると竿先がグワングワン暴れ、

リールはガタンガタンの巻き感・・・

 

相乗効果で大物ほどバレることが判明・・・

潮にやられることを恐れて温存してきたルアー釣りのタックルを

持っていくしかないのだろうか・・・

 

夕方再び時合いが来るも大きいのをことごとくバラシ・・・

なんとか釣るも

 

今回も24cm止まり・・・

甘くないぜ・・・本牧!

 

悔しい・・・

第4回に続く・・・

続くったら続く・・・

尺アジが釣れるまで続く・・・

 

 

さて、

本日は激熱中古が入荷!!!

 

 

 

 

これを全部中古の袋に詰めるの・・・ちょっと大変だと思う・・・

ガンバロウ・・・

コマセをひたすら詰めた経験が中古の袋詰めに活きることを信じて・・・

 

 

 

 

 

 

AD