29歳早大政経卒が風俗嬢「学校でもソープでも成績は良かった」 (2/2ページ) | ★ 20歳前後からの風俗初心者でも毎月100万を稼ぐメソッド ★

★ 20歳前後からの風俗初心者でも毎月100万を稼ぐメソッド ★

元大手風俗店経営者による、風俗業界の正しい情報を発信するブログ。

間違いだらけのネット情報によって『風俗』全般が悪いイメージになっていますが・・・

このブログを通して正しい情報を学びこの業界で確実に稼ぐ為の架け橋になれればと思います。

 「あのさ、あたしさっきの〈角海老〉行ったのは早稲田の時なの。それから吉原へ。親から学費、生活費もらえないので、実家から通い、奨学金とバイトで大学生活やってたの。だけど娘を徹底的に管理したい親でね。私、屈折した反抗心持ったんだね。実家から学校へまじめに通い、放課後はソープ。あとは紆余曲折を経て、転々。ソープに堕ちた自分に、ときめきましたよ」

 箸先が、焦げたロースをひっくり返している。口には運ばない。

 「サワーもう1コいくかな。あのね、吉原はひとり相手にすると手取り3万。月に50本の保証だから、月収150万。すごくない? でも、お恥ずかしい話です。何に使ったか、覚えてない。……いまは月収、アハッ、15万円。そこから、奨学金2万円返してます」

 ユキの口から、〈親への反撥〉と〈奨学金〉が頻出する。

 「こう見えて、やると決めたら必死で頑張る型なんです。だから、学校でもソープでも成績は良かったの。初めは実家に帰らなくなって友達や彼氏の部屋に泊まり歩いて。バイト先の居酒屋の客に、きみならどんな高額バイトも可能とおだてられ、池袋のキャバ嬢になりました。バカみたいな話だけど、月に60万とか稼げたの。ここで奨学金を返上しとけばよかったんですが」

 ほどなく親に居所を突き止められ、連れ戻される。吉原のソープに出たのは、そうして親許で「カゴの鳥」になっていたときだった。大学を4年で卒業。IBM、富士通に次ぐ規模のシステムを設計する外資系IT企業に就職した。

 「ここでも必死で働き、同じ会社の男とナマでセックスしまくりまして。親なんかどっかへ行け、あたしを追い回すな、もう彼氏だ、もう結婚だって勢いつけたの。奨学金のこと忘れてまして」

 いまその2万円の返済が重くのしかかる。

 ※週刊ポスト2013年6月14日号