こんばんは~ラブラブ

オーナー妻弟子ですカナヘイきらきら

本日も連休初日でしたが
たくさんのご来店ありがとうございますカナヘイハート

待ちに待った再会を果たしましたハート
愛してやまない大泣きうさぎ
初代ロッチこと、蘭丸くんですカナヘイきらきら

パパ、ママ、連れてきてくれて
ありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


相変わらずまん丸お目目とお顔が
可愛い蘭丸くんカナヘイきらきら
優しい性格もそのままでしたハート
やっぱりイケメンだなーカナヘイきらきら
また会おうねカナヘイきらきら蘭丸くんラブ

そして、ピアスくんピンクハート

ティアラくんハート
シャンプー後に遊びに来てくれましたカナヘイきらきら

ティアラ、洗濯物みたいになってるカナヘイびっくり
二人共ふわもこで、
とっても可愛かったですカナヘイハートカナヘイハート
また遊びに来てくださいねカナヘイきらきら


お写真撮影が出来ませんでしたが、
ミルコくん、ふうちゃん、
遊びに来てくれてありがとうハートハート
また会えるのを楽しみにしていますカナヘイハート

お次はニューフェイスのお知らせラブラブ

ラガマフィン&ミックス(ラガマフィン×ラグドール)ちゃんたちですカナヘイハート

めちゃんこかわゆーーいハート
トイレに紛れてますが...
とってもイケメンなラガマフィンくんがカナヘイきらきら
見つけられましたか~✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)?


トイレから出てきたラブラブ


そしてブリティッシュショートヘアの
子猫ちゃん達もカナヘイハート

かわいいお顔~カナヘイきらきらカナヘイきらきら
触り心地もふわっふわで激カワですカナヘイハート


閉店後、お店の中を走り回る
エルにびっくりするラガマフィン達カナヘイきらきら


なんだか賑やかでちゅねアセアセ



お、ま、けハートハート

わかりますかね~(*´ω`*)
お腹!!!まゆみのお腹がラブラブ


ぽっこりピンクハートピンクハート
これはもしかして気合いピスケ

待望のベビーちゃんかなぁラブラブ
初めての赤ちゃんなので
ちょっと心配ですがアセアセアセアセ

元気で袋から顔を覗かせてくれる日を
楽しみにしているのですラブラブ