癒し系男子

テーマ:
あぁ~
可愛いよ~大泣きうさぎ

クールなお顔のロシアンくんですが、
めちゃめちゃ甘えん坊ピンクハート



目が合えばすりすりゴローン、
顔を近づければ顔に頭をごっちん、
ひっくり返してお腹に
顔をもふもふしてもラブラブラブラブ
ゴロゴロ言って黙ってやらせてくれる子ラブ

癒し度マックスです~大泣きうさぎカナヘイハート
AD

カワイイ子さんたち♡

テーマ:
こんばんは~カナヘイハート

オーナー妻弟子ですカナヘイ花

お里帰りさんのご紹介ですラブラブラブ

黒柴のあられちゃんと、
赤柴の雷くんですラブ


2人ともカメラ目線完璧ですニヤリキラキラ


雷くん、一生懸命手を伸ばしてるけど...
みじかーい大泣きうさぎかわいいー大泣きうさぎカナヘイハート
あられお姉たまは終始大人しく
お利口にしていましたやる気なしピスケカナヘイきらきら


\おれもかまってよーえーんえーんえーん


\あなたは撫でたくな~る
撫でたくな~る/

ほかの子を撫で撫でしてると
ジェラシーな眼差しを送ってきますショックなうさぎ

そして今日の甚八さんピンクハート
この子もお膝好きでラブ
お膝でおやつタイムカナヘイきらきら


苫小牧店からお引越ししてきた
ノルちゃんラブラブ
クールなお顔とは裏腹に
とっても性格のイイコですつながるうさぎ
ずーっのゴロゴロ言ってます笑い泣き


猫ちゃんのニューフェイス
やってきましたおねがい

バーミーズ、ノルウェージャン、スコティッシュ、ラグドールなどなど口笛

お写真撮り次第アップしますねカナヘイハートカナヘイきらきら
AD

フクロモモンガ&デグー

テーマ:
こんばんは~気合いピスケ

オーナー妻弟子ですラブラブ

今日も元気な小動物アイドルさんたちカナヘイハート

\絹たんトイレしたら抱っこタイムなの/


\まゆは木の影に隠れるの大泣きうさぎ


まゆみんワイルドーあんぐりうさぎカナヘイきらきら


まゆみん&絹たん
どっちも木登りしてますカナヘイきらきら
どこにいるかわかりますか~カナヘイピスケカナヘイ!?


たくさん運動した後は
おやつタイムカナヘイハート
乾燥ばなな、大好きみたいですラブ
めっちゃこっちみて大きくお口をあけて
もぐもぐしますおねがいラブラブ


\あおたんも遊びたいなー...アセアセ


\出ちてアセアセおねがいピンクハート


\甚八とも遊んでくれー大泣きうさぎ


てな感じで、とっても遊びたがりの
カワイイ子たちですカナヘイハート
甚八はピヨピヨ可愛い声で鳴いて
呼ぶんですが...

女の子のあおちゃん...
「ヒーハー!!!」って鳴きます笑


小動物の鳴き声も色々で面白いですよピンクハート
AD
こんにちは~ラブラブ

オーナー妻弟子です( •̀ᴗ•́ )/
本日は小動物コーナーのアイドル、
フクロモモンガ絹太郎&繭美の
記事ですカナヘイハート

大好きな木の実をもぐもぐカナヘイハート
絹太郎は甘えん坊くんで
美味しいものを食べる時は特に、
側に来て食べますラブキラキラ


コオロギやミルワームを食べてる時は
申し訳ないけど
近付かないようにしてます大泣きうさぎ

美味しそうに食べるので、
割り箸で掴んでお皿に入れることだけは
出来るようになってきました笑い泣きアセアセ

\虫もお膝で食べたいのに気合いピスケ


そして繭美は木登りが大好きカナヘイきらきら
ただ、この位置で必ずうんちんぐポーズで
固まります...アセアセ

\おトイレ済ませてから遊ぶのよ口笛


ふたりが大好物なゼリーカナヘイハート
取り合って揉めてることもありますが、
今日は仲良く一緒に食べますニヤリラブラブ


食べ終わったらまた
抱っこタイムの絹たんでしたおねがいラブラブ

こんばんは~気合いピスケ

オーナー妻弟子ですカナヘイハート

お里帰りさんのご紹介ですカナヘイきらきら

メインクーンのアイラたんカナヘイハート
で、で、でっかーーーーいラブラブラブラブ
10kgあるそうですよあんぐりピスケ


男性スタッフが抱っこしても
この大きさびっくり



マルチーズのマルたんカナヘイハート
トリミングしてもらいましたよ~カナヘイきらきら

小さい時はあんまり得意じゃなかったけど
今回はすごくおりこうさんに
できました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
えらかったね、マルカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてニューフェイスのノルウェージャンきょうだいですつながるうさぎ

ホワイトの子が女の子、
ブルーの子が男の子ですカナヘイ花


このホワイトの子は男の子カナヘイハート
一番の甘えん坊さん星


\閉めましゅよーやる気なしピスケ


そしてニューフェイスわんちゃんウインク
柴犬くんです流れ星

まんまるおめめがとっても可愛い
おっとりさんですラブラブ


ねこちゃんベビたんも産まれてますラブラブ