こんばんは~カナヘイハート

オーナー妻弟子ですカナヘイきらきら

なんだか視線を感じる...
と思ったらなななんと!!!!

だっちゃんがゴムボールと一体化ショックなうさぎ

彼、元々困った顔なのですが、
いつもに増して困ったちゃん顔にガーン

笑ってごめんねアセアセ
写メ撮ってごめんねてへぺろうさぎ
このあと無事救出されました大泣きうさぎ


\全く笑いものにしてひどいんだからショボーン


そしてフクモモの絹太郎カナヘイハート
ぺっとりへばりつきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


マスクに興味津々なのですカナヘイハート


まゆみんも元気ですカナヘイハート
絹たんほどではありませんが
だいぶ慣れてきて、絹たんとのお見合も
大成功でしたぁラブラブラブ


可愛い猫ちゃんもご紹介ラブラブ

スコティッシュや、


ラグドール、


バーミーズなどなどつながるピスケ
ニューフェイスが
ちょっとずつ増えてきましたカナヘイハート


是非、見に来てあげてくださいねカナヘイハート

\絹たんまゆみんと寝るからまたねーん/


ベッタリなお2人でした(*´ω`*)