こんばんは~カナヘイハート

オーナー妻弟子です気合いピスケ

だんだんと寒くなり、インフルエンザや
ノロウイルスが
猛威を振るっている様ですね無気力ピスケ
トロピカルファームの愉快な仲間達も
数人ダウンしましたアセアセ
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね大泣きうさぎ

本日はお店の看板さんたちのご紹介です気合いピスケ

まずはー、
じゃびおカナヘイハート
マカロニマウスですカナヘイきらきら


めちゃくちゃ慣れていて
なでなでするとうっとりします星
そして手のひらで
ぺったんこになりますラブ


フクロモモンガの繭美(まゆみ)ちゃんカナヘイきらきら
この子はまだお迎えしたばかりなので
よく人馴れはしてますが
少し緊張気味ですえーん
早く仲良くなろうねカナヘイハート


真っ黒で大きな瞳が
綺麗な子なんですよやる気なしピスケ

デグーパイドの甚八ですカナヘイハート
甚八もとってもよく慣れてます気合いピスケ
人の靴紐を齧って捨てるのが趣味です笑


そしてさだお&恭子カナヘイきらきら
ノルウェージャンとベンガルですカナヘイハート

さだお、大好きな椅子を乗っ取られています大泣きうさぎ

↓仕事をしていると
ただひたすら視線を送ってきます。
おわかりいただけただろうか...笑


ホワイトシェパードのエルカナヘイきらきら
うちのわがままお嬢様ですアセアセ
さだおとライバル関係にあります大泣きうさぎ
どちらかを構うともう一方が
ジェラシーにより暴れまくりますショックなうさぎ

諸事情により会えないことも
ありますが、愉快な仲間がたくさんの
トロピカルファームですラブラブ
是非遊びに来てくださいねカナヘイ花カナヘイきらきら

そ、し、て気合いピスケ
2代目みーたんも巣立つ時があんぐりピスケカナヘイきらきら

\巣立つってなぁーにカナヘイ!?

\もうお別れなのカナヘイ!?カナヘイ!?

みーたんは先住のわんちゃんも
トロピカルっ子ですキラキラ
とっても大事にしてもらえるからね、
みーたんカナヘイハート
キャンプに行って、楽しそうな
みーたんの顔、早く見たいなぁつながるうさぎカナヘイハート

最後はハグして
さよならしましたえーんえーんえーん
やっぱりとっても寂しいけどアセアセ
また会おうねー大泣きうさぎカナヘイハート

\待ってるわよラブラブ