今日はアイスクリームの日なんですって?

サーティワン普通に行こうとしたら地獄のような列ができてました。
100円だったそうで!

学生さんが多かった~

若さに混じれなくて結局マックのなんちゃらオレオ食べた!
アイスクリームの日満喫!

てことで、昨日のキスブサは駐車の回だったわけですが

テーマ駐車多くね?

どんだけデートのたびに難解駐車場選ぶんだよ!とかちょっとツッコミ入れながら見てたんですけど

千賀さんのバカかわいい姿にやられた…



もうかわいさがウルトラバカ級!!



難しい駐車に挑戦してくれるのであれば、私は余計なことはしゃべらないで、このくらい真剣な顔で運転してほしい!
(いやまてよ、真剣な顔か…?)



そして最強バカかわいい瞬間は、怯え顔でした!




ああ、リピが止まらない…
1位ってことでOK?



バカとかロバとか言われがち~w



一瞬驚いた顔も



一体何?www



どうしたのwww



マイコ寝てるしw



時間かかるだろうからマイコに寝ててもらったという千賀さんの優しさですかね?
笑われまくってますけど。



こんな危機的駐車中にのんびり寝てられるはずないけど。
マイコよく寝たな。



甘えんぼう、という名の必殺技。



頭キター(・∀・)ーー



もうさ、毎回こんだけ苦戦する駐車場しかこの世にないのであれば、もう車なんてやめてチャリで迎えにきてよ、とか思いながら見てたけど、毎回ご褒美ポンポンできるなら挑戦してくれ。





私思うんですけど、このくらいの会話がちょうどいいんじゃないでしょうか。

運転中は常に顔がバカの真剣オトコモード、終わったら急に甘えモード。

金髪、赤い服。(カズレーザースタイル)


完璧だと思います🙆