ジャニーズオールスターアライアンド、開幕おめでとうございます☆

必死でレポやらスポ紙やら読み漁ってるのですが(超ありがたいです)、読んでも読んでも想像がつかないのです。
なんかひたすら壮大な舞台な事はわかった!

全員に見せ場あり!
熱演がハンパない!
全ての場面が見所!
スター☆がゲストで来る!
立ち位置が変わりすぎて自担捜索が大変!

ということでしょうか?
読み漁り続けますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日のWSが楽しみ。


さ。今回もしツアは千ちゃん☆
朝市ということで

4時にロケ開始してるのです。

朝が弱いイメージの千ちゃんですが

朝弱い感全くナシのハイテンションだったことに、謎にホッとする私でした。


朝市って行ったことないけど、私朝弱いから行く気もなかったけど、これがなかなか面白そうで!!

もしツア見てから朝市にやたら行きたくなりまして、地元の朝市検索しまくりました!いい朝市がなかった!ちっ!


三崎朝市、金田湾朝市、ハヤママーケットの3個をハシゴするという爽やかツアー!



3時頃から並んでる人がいるし、開店前に売り切れちゃうものもあるんだそうで。

3時とかまだ夜が明けてないじゃん。夜中じゃん。お化けか怖い時間じゃん。
3時なら、夜飲みにいってそのまま寝ずに朝市、というルートが一番現実的かな?



魚の詰め放題とか、すごい楽しそう~~
オマケしてもらったり、試食したり、最高じゃん。
とてつもなく行きたくなるーー!
魚買っても100%さばけないけど、詰め放題やりたいーーー!


千賀さんの試食シーンが流れました☆

まぐろぶっかけ丼600円って安すぎません?
でも6時くらいに売り切れちゃうことが多いんですと。
もう三崎に住みたい。

もぐもぐ

親知らず抜く前かな?


こうやってがっつくのが一番美味しいですよね。歯が痛くなさそうでよかたよかたー


かわいいぞ?


倒れた!


うマグロ!
ひー
ギャグったー
かわいすぎるーーー
まだ暗い景色の中、イケメンがオヤジギャク言ってるーー


さ。続いて金田湾朝市で限定20食の朝ごはんを食べてるメンバー。

ジャケット脱ぐと


爽やか服が出て来たーーー
爽やかーー!
この時点でまだ外は暗いのね~



次に行くハヤママーケットのお目当てのケーキは行列なので、千ちゃんだけここで抜けて先に並んできますって!!



みんなからちょーイイヤツじゃん♡て言われる千賀さん。
ねぇ♡ちょーイイヤツすぎるじゃん♡♡



千ちゃんのおかげで他のメンバーはゆっくり移動。



赤江さんからも千ちゃんって呼ばれてるよー!
ステキだねっ♡



げ。
明らかに何か変なことしてる件。



明らかにおかしい件。



大行列の途中、30番目にこんな変な人並んでたんですね。
でもま、よく見ると葉山のオシャレな町並みに溶け込んでる気がしてくる。



下の2人はカラー、上の3人は白黒。
明らかに時間が足りなくなったと思われる件。



あと5人いるよ、というアピールだそうです。
ま、そうか。行列ですもんね。うん。彼なりの心遣い。

で、絵なんですけど


★ウドちゃん、ハゲ面に天使の輪ができてんのかと思った。

★あいりちゃん、サンタ…?あ、いつもかぶってる帽子か。



★天野さん、どちらかというと山寺宏一に見えるんですけど。

★赤江さん、繊細に書いてるけどヒドくね?

★三瓶さん、超適当に書いてるけど似てね?


と、1個1個軽い感想を言ってみました。



千ちゃんがここに来たのは7:30!
それで30番かぁ~



レポーター千賀、1人で頑張ってレポートします!



先頭の人にインタビューまでします!



6時から並んでるという先頭の強者に、こりゃかなわんわーという絶妙な表情もします。



大阪から来たというのを聞いて、めんたま飛び出すほど驚いてるw



ねえねえ、先頭の方、例えケーキが安くても大阪からじゃ交通費の方が高くつきません?
私もホテル泊まって朝市参戦しようか考えたけどよく考えるとホテル代の方が高くつくと思って断念したのですか。
そういうことじゃないのかな?



ちなみにこの大行列のケーキ屋さんはパティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤ。
あ。聞いたことある!



切り落としの部分がケーキ約4個分で100円で買えるんですって~
やっす!!!!!



列が動き出したので手を振りながら進むアイドル千賀さん。



やっと売り場に辿り着き



お店の人と握手w
いいな、お店の人ww



ちゃんと6人いるよって体を広げて絵を見せますw
お店の人、ハイハイって感じで流してるw



買ったものをみんなの元へ。
嬉しそう~
まるで初めてのおつかいみたい。



2時間並んで手に入れたケーキをパクッ



あ、ツアーDVD発売もうすぐじゃん。まだまだかと思ってた。宣伝どうも。



ああ、かわいい~♡



苦労して手に入れたかいがあったね!



二重丸ですって!
食レポうまくなりましたね♡♡♡♡♡



2時間並んで文句も言わず、ウキウキ共演者の絵まで描いて、ケーキ食べて大満足するという、千ちゃんのかわいさがにじみ出てました♡♡♡
AD