中居君のラジオ、3週連続道しるべ流れたんですけど。

しかも、今日は2回~~~!

2回ともフルだ~~

てか1回の放送内で同じ曲2回も流すってどういうことw

愛しかないじゃん。

( p_q)


ちなみにツンデレすぎる今日のコメントはこちら。

あっ…!舞祭組!
そうだ…
なんか1位って聞いたんだけど!
クソつまんねえよ!!!
クッソつまんなくない?これ!
舞祭組の4枚目のシングル道しるべが1位だったんだって。どうぞ。

♪道しるべ (1回目)


ねぇ!だって僕さ!
1枚目2枚目3枚目中居プロデュース!とかいってやってたでしょ?
で、「4枚目は僕たち作るんで!」って言うから、「ああいんじゃない?いんじゃない?」とか言いながら今まで1位だったことないのにさ、なんで俺が抜けた…抜…ぬ…けたとたんに1位とるんだろうね?

なんだこれ!
そんなことってあんのかーい!
次、次5枚目俺作ってやろっかな、ちっくしょー!
これで2位、3位だったら自分がセンスないって認めるよ。
おれさw(また)ずーっと1位だったらさ、中居やんなきゃよかったじゃねーかよ、ってなんないこれ?
ちっくしょー!なによ、もう。
おめでとうって全然言えないんですけど!

正月の話挟んで

んじゃあ…
腹立つからもう一回舞祭組!

♪道しるべ (2回目)


とまあ、愛しか感じないですね!
愛しか感じないけどこのツンデレ具合にちょっとウケたw


Mステリピも止まらないんだけど。
心に響く熱唱にも感動したし、キンキとの絡みも感動したし、隠れ中居さんへの愛情表現にも感動で!

星だし!全体的に中居さんカラーの青だし!
柱は舞祭組カラーだし!



中居さんの時計だし!



大切な人の文字が青いし( p_q)




キンキさんともおもしろトークしてるし!

ちなみに裏番組の金スマスペシャル、Mステ舞祭組出演の時間帯は途中挟むニュースになったんですって?

偶然なのか粋な計らいかはわからないけど、とにかく感動しすぎて嗚咽しました。

舞祭組も舞祭組担も幸せですね♡


とりあえずあと10回見たら明日の試験勉強しよっと☆