横尾さんみやっちニカちゃん千賀さん☆

昨日で日本縦断道しるべの旅、無事完走!
本当にお疲れさまです。
過密スケジュールでのハイタッチと公開収録。
本当に本当にありがたい。好き。大好き。


エイベックスのスタッフさまもありがとうございました。
昨日寒すぎて震えながら誘導してくださるスタッフを見て泣きそうになりました。
スタッフブログ読んで本格的に泣きました。

そして先ほど千ログ読んで超本格的に号泣しました。
この人のファンで幸せだなぁと。
もう私はとっくの昔から「ありがとう」なんて言葉じゃ足りないほど感謝してますよ。


昨日、「日本縦断道しるべの旅」昭島行ってきました☆

おとといの仙台から帰った後、疲れすぎて家に帰って化粧も落とさず床で寝てまして

いつの間にか朝になってて、優雅に窓を開けてそよ風(実際は暴風雨)を感じながら仙台の思い出に浸ろうかと黄昏れてたら、連絡もらいまして(みぃさん!地図とかもありがとう!!)


うっちーからも連絡もらって、そこからはほぼ記憶ないんだけどとにかく即行くと決めて

昭島ってどこだい!って絶叫しながらシャワー浴びて髪の毛濡れたまま家を飛び出しました。

連絡もらってからその間10分くらい。笑

過去最速の早さで出発準備しました。



昭島はすごい人でしたね。
警察出動してました。

ハイタッチ券の色が
福岡赤
沖縄青
岡山緑
大阪黄色
名古屋紫
仙台オレンジ
北海道ピンク

ときて東京水色。
スルメさんカラーと話題ですね( p_q)
粋なことするなぁ( p_q)( p_q)


急いで飛び出したものの買えるか買えないかはかなりきわどくて最後までわからず

ギリギリで買えたんだけど

結局私とうっちーのあと2人くらいでCD完売しまして

後ろ振り返るとまだまだ1000人以上は並んでる人いたんじゃないかな?

号泣してる人とかもいて

もちろん手放しでヤッター!なんて喜ぶ気分でもなく複雑で複雑で。

ハイタッチ券とCD受け取るのが震えすぎてうまくできなかった。



貴重な貴重なハイタッチ券。
今回のことでチケットがいかに大切か、行けない方の気持ちをどんなに背負ってるのか、を実感した一日でした。

公開収録は、たまーに横尾さんが見え隠れするくらいの位置で見てました。

楽しかったー☆

キスラジでの放送が楽しみ!!!

あんまりきこえなかったからほんとに楽しみ!

ハイタッチは順番ごとに呼ばれたから私たちは最後の方でした。

極寒の中、何千人とのハイタッチしたはずの4人ですが、全く疲れを感じさせない感じで、こなしてる感も全くなく、本当に本当に神対応でした☆

丁寧に目を見てハイタッチしてくれました!!

本当に4人を心から尊敬します。

好きなんて言葉じゃ足りないほど好き!

最後の挨拶も最後の最後まで楽しませようとする姿も感動でした!


それにしても昨日はとにかくとにかく寒かった!

うっちーのお母さんが作ってくれたおにぎりお裾分けしてもらって食べたんだけど

あんなにおいしいおにぎり食べたの生まれて初めて。

んで公開収録待ってる間ラーメン食べたんだけど


あんなにおいしいラーメン食べたの初めて!


んで、外が寒いことをスッカリ忘れてアイス食べたんだけど

あんなにおいしい糖分補給は初めて!


カッパも買ったんだけどカッパがこんなに暖かいことも初めて知ったし

ぬくぬく当番が自分史上最高に活躍したし

最後に入ったワッフル屋さんが

超最高に楽しいひとときでした!
興奮の行き場がない私には、うっち-に話を聞いてもらうための超必要なお茶でした!


距離的に行けないみいたんや、玉担リア友はるちゃんが、すごい励ましてくれたり、喜んでくれたりでそこも感動しました。わたくし幸せです。


間違いなく2017年最高の思い出です!




1位とれそうですね!

喜ぶ準備万端!

ケーキ買っとこーっと(๑ơ ₃ ơ)♥