コモンマーモセットの赤ちゃん誕生♪ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

コモンマーモセットの赤ちゃんが1匹誕生しました♪

誕生は嬉しいのですが、この子が生まれる前に1匹が逆子での出産となり、難産となってしまったため母親から離して人工保育へと切り替えて育てることとなりました。逆子で出てきた子は母親のお腹の中で亡くなっていました。




クリクリな瞳が可愛い赤ちゃんです(*^^*)

一般公開はまだしませんが、無事に大きくなったら皆さまに会うときがくると思うので、その時を楽しみにしていてください(^.^)